2011年08月01日

仕上げのお品物

みなさんこんばんわ~

更新さぼってしまいました・・・申し訳ございませんorz
そのおかげで無事ランキング圏外になりました/(^o^)\

さてさてーMk18に必要なもんがだいたい揃ったので載せたいと思いますー

仕上げのお品物
PRO&TのPEQ15と・・・VFCのサイトと
あと一応シールを・・・w

仕上げのお品物
えー・・・VFC製という名目で落札したPEQ15です
届いたらPRO&Tって書かれててワロタ

クオリティは同一なので気にはしませんが・・・
相手が確実に値をあげようとしたのが見え見えで正直気持ち悪い
うーん・・・なんかついてないなぁオク・・・

仕上げのお品物
こっちはちゃんとしたVFCでございます
FOXさん毎回お世話になってます!

BUISは300mでよかったのかな
仕上げのお品物
色合いは全然悪くないですよー
しいて言えばRIS2がブラウン色が強すぎるかな
デュアルスイッチとPEQとかの配置は自由でいいんですよね?

仕上げのお品物
シールはVTechっていうメーカーさんでございました

仕上げのお品物
なんだかんだでこんな感じになりましたー
やっぱり写真で見ると色が・・・。
むむー・・・難しいですな
仕上げのお品物

仕上げのお品物
A2ハイダーに無理やりサイレンサーつけてみました
QDハイダー買わなきゃなぁ・・・あとTDグリップも買い直す必要が・・・。

地味にEXPS3になってます
やっぱりハイマウント仕様になってるからかPEQ15より視点が上にあって非常にいい感じです
素晴らしいの一言!

うーん・・・あとはレールカバーでレールの色をごまかす必要がありそうですね

本日はだいたいこんなもんで!
低クオリティごめんなさい!

おやすみなさいー




同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事画像
Mk18 RISⅡ
チェンジ!
遅れながら・・・。
完成形?
Diablo~Diablo~
QDグリップ到着~。
同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事
 Mk18 RISⅡ (2011-07-27 03:24)
 チェンジ! (2011-07-23 19:13)
 遅れながら・・・。 (2010-03-04 00:57)
 完成形? (2010-02-23 00:43)
 Diablo~Diablo~ (2010-02-19 19:27)
 QDグリップ到着~。 (2010-02-18 22:05)
Posted by ひろいる at 00:18│Comments(4)ワムヨン3号機
この記事へのコメント
こんばんわ
結局PRO&Tのが来ちゃったんですね
でもこればらして見たんですが、配線もネジ止めで
しっかりした物でしたよ
デュアルスイッチの配線処理にLaRueのレイルクリップ使うと良いですよ
色がかなり違うんですねでもEXPS3がいい!!!

私も探していたD-BYSのマグプルタイプラダーレイルカバーと
LaRueチークライザーのまともなのがやっと手に入りました
Posted by HITO at 2011年08月01日 00:44
こんばんわです
いやーEXPS3仕様Mk18mod1カッコイイですね^^さっそく自分もPEQ15ポチりましたwEXPS3は高くて買えないけど・・・
昨日マグプルPTSのPMAG黒(WA用)届きましたがかなり質感がいいのでオススメしときます

ちょっと気になったのはリアサイトがDEじゃないのはわざと選んだのでしょうか?
Posted by プラズマカッター at 2011年08月01日 22:26
HITOさんこんばんわ~

VFCを買ったつもりだったんですけどねー・・・まんまとやられてしまいました
PRO&Tはなんだかんだでいいもの出してたりしますねー
肝心な中身がしっかりしてるってきいて安心しました

こういう時にEXPS3のFDEカラー買っておけばとか思ってしまったりします
でもBKでも十分いいですよねっ!ねっ!

丁度LaRueクリップ余ってるので試してみようかな
ただ自分もラダーレイルカバーが欲しいのでちょっと迷ってしまいます
Posted by ひろいるひろいる at 2011年08月02日 04:03
プラズマカッターさんこんばんわ~

マッドブルのブラウンカラーが写真でみると強くみえちゃいますが
実際は程良い感じなので結構お気に入りです

PEQ15はミリタリー系なら全部似合うし買っといて損はないですねw
現在電池がないのでライトつけられず・・・今度試してみたい

PGCのVer2かβプロジェクトマグどっちか入手しようか悩んでましたー
パッキンの位置がちょっと心配でPTSマグに手が出せない・・・
EMAGもあるし是非買いたいところ

リアサイトは普通にBKにしてしまいました
わざとというかリアサイトのDEはないかなーって思ってしまってw
でもこれはこれでいい感じですよ~
Posted by ひろいるひろいる at 2011年08月02日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。