スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

計画のまま・・・

みなさんこんばんわ~。

IRONフレームの計画ですが・・・。

実行に移せないままですorz

今月はとりあえず無理そうなので来月かなぁ。。。
  

Posted by ひろいる at 00:36Comments(0)日記

2010年04月12日

計画を・・・。

みなさんこんにちは~。

IRONフレームですがですだよさんが詳しくレビューしてるのを見てさらに欲しくなってしまいましたw

今日はLaRueの便利なシュミレーターでどんな風になるのかを!

まず先に・・・計画している外装パーツを。
【ハンドガード+アウターバレル】
・LaRue グースネックハンドガード11インチ
・ノベスケタイプ12.5インチアウターバレル
【フレーム】
・LaRue ステルスレシーバー
【グリップ】
・MIADグリップFullキット
【ストック】
・CTRストック

外装はおおまかに上記のパーツで組もうと思います。


上記のパーツをすべて揃えるとたぶんこうなります・・・。

こっからカスタムしてなんぼですから・・・・例をあげていこうと思います(*´ω`*)


↑例1


↑例2


↑例3

例3に関しては金銭上ほぼ無理だと思います☆

ううむ・・・ますます欲しくなってきた・・・・。  

Posted by ひろいる at 13:17Comments(0)

2010年04月06日

悩む悩む

みなさんこんばんわ~。

どうやらIRONフレームは決定したんですが・・・。

どのM4に組むのか
それとも4丁めを組むのか

悩んでおります・・・・。

いっそオークションにかけようか!なんて思いましたがもったいなくて無理ですw

12インチアウターバレルですが塗装をすればなんとかシルバーでいけるんじゃないかな?なんて。

LaRueの11インチグースネックハンドガードと合わせるといいもんになるんじゃないかな!
M6ライトもあわせたりして。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

こんな事を日々妄想中でございます(*´ω`*)  

Posted by ひろいる at 02:14Comments(0)日記

2010年04月04日

IRON

みなさんこんばんわ~。

さすがにPRIMEフレームは無理だと判断したためIRONフレームを買おうかと検討中です。
ただどうせ変えるならフレームだけではなくフロントもLaRueで決めたいという・・・。
12インチのシルバーアウターバレルがあれば購入を考えたい!

ただそれだけです・・・。
引き続きIRONフレームの情報知ってる方いらしたらぜひコメントを~。  

Posted by ひろいる at 23:44Comments(0)日記

2010年04月03日

お久しぶりです~

みなさんこんにちは~。

ネタがなかった!とかじゃなく完全におさぼりです・・・サーセン。

今日久しぶりにファイル整理してたらこのブログ用の写真ファイルがなくなってた\(^o^)/
定期的にしないとどっか消えるんだね・・・怖い・・・。

あ、MAKOマグウェルですが加工めんどくさくてやってません\(^o^)/
ぐだぐだでほんと申し訳ないw

今日はたまたま見つけたM961タイプライトをですね・・・。

タンゴダウングリップ付で5000円でした。
珍しくTANカラーですw


刻印はファイアキリン・・・。
本物持ったことがないので当然出来が良いとか判断できませんw

ちゃんとスイッチできます~


届いた時からこの状態・・・・。大丈夫なんだろうか(;´Д`)
ちゃんと機能してる分問題ないだろうなんて思いつつ。



あれ?肝心なつけるM4がない・・・・・・(´・ω・`)


なんのために買ったか不明なウェポンライトになってしまいましたwww

無計画はだめねほんと。


あ、そうそう!

現在リアルサイズレシーバー導入するか悩んでます。
IRONのLaRueフレームとか
PRIMEのSR16フレームとか

ううむ・・・・今日のヤフオク次第で決定しそうです・・・w

非常に気になるのがIRONフレームの出来です。
探しても載ってないので疑問です。。。  

Posted by ひろいる at 16:51Comments(0)日記