スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月02日

田代砲くらいました

こんばんわー

ツイッターなみのつぶやきして寝ます

さすがに昨日の訪問数2000はおかしいと思ってアクセス元みてたら
メガ粒子田代砲Quadの文字が・・・
いわゆる荒らしプログラムに相当するものですね

うーん・・・何したかは知らないけど
これから更新していいか悪いかわからなくなってきました

とりあえず考えて寝ることにします・・・
おやすみなさいー  

Posted by ひろいる at 04:12Comments(4)日記

2011年08月01日

仕上げのお品物

みなさんこんばんわ~

更新さぼってしまいました・・・申し訳ございませんorz
そのおかげで無事ランキング圏外になりました/(^o^)\

さてさてーMk18に必要なもんがだいたい揃ったので載せたいと思いますー


PRO&TのPEQ15と・・・VFCのサイトと
あと一応シールを・・・w


えー・・・VFC製という名目で落札したPEQ15です
届いたらPRO&Tって書かれててワロタ

クオリティは同一なので気にはしませんが・・・
相手が確実に値をあげようとしたのが見え見えで正直気持ち悪い
うーん・・・なんかついてないなぁオク・・・


こっちはちゃんとしたVFCでございます
FOXさん毎回お世話になってます!

BUISは300mでよかったのかな

色合いは全然悪くないですよー
しいて言えばRIS2がブラウン色が強すぎるかな
デュアルスイッチとPEQとかの配置は自由でいいんですよね?


シールはVTechっていうメーカーさんでございました


なんだかんだでこんな感じになりましたー
やっぱり写真で見ると色が・・・。
むむー・・・難しいですな



A2ハイダーに無理やりサイレンサーつけてみました
QDハイダー買わなきゃなぁ・・・あとTDグリップも買い直す必要が・・・。

地味にEXPS3になってます
やっぱりハイマウント仕様になってるからかPEQ15より視点が上にあって非常にいい感じです
素晴らしいの一言!

うーん・・・あとはレールカバーでレールの色をごまかす必要がありそうですね

本日はだいたいこんなもんで!
低クオリティごめんなさい!

おやすみなさいー

  

Posted by ひろいる at 00:18Comments(4)ワムヨン3号機