スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月08日

とりあえず・・・。

みなさんこんばんわ

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h169042463
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g119559833

2品出品させていただきました。
なんとかGBBで3丁・・・と考えたらあとはイノカツ減らすかどうか・・・
なんだかんだでKAはすごくいい出来になったのでもったいないですし・・・
どうしようorz  

Posted by ひろいる at 20:51Comments(0)

2012年10月06日

もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。

みなさんこんにちは~

規模縮小の件、皆様にコメントいただき非常に嬉しかったです!

なるだけ規模縮小はさけたいところですが、やむを得ずですが、もう一品ほど出品したいと思っています。

そこでなのですが!
自分が作った中で皆様が欲しいと思うのはどれか知りたいと思ってます。
多分教えて頂いた中から出品すると思いますのでw
宜しくお願い致しますm(_ _)m

車のほうですがいまんとこ順調にすすんでおります。

先日買ったオイルでござます。
これがまぁ高い・・・1万円でございます。
初期投資でもあるのでこんぐらいいいの入れとけばREも安心かなぁと・・・。

こんなステッカーも買いました。オイルだけだけど一応使用メーカーだしいいよね・・・。
まだ納車してないのにこの浮かれよう・・・ダメですねorz


最近、ほんとにミリタリーの記事がないので更新していいか迷っておりますorz
ミリブロでやるな!っていう感じにならなければ更新していきたいんですが・・・大丈夫ですかね?

一応、つい最近ですが本格的なガレキのガンダム作ったり・・・。

こんなんです。1ヶ月かかりました(´;ω;`)

ネタはあるんですが、ミリネタがないorz
難しいですねぇ・・・。  

Posted by ひろいる at 11:53Comments(1)日記