スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月09日

またまた遅れた

みなさんこんばんわ~。

また東京から帰還しました~。


戦利品は1つのみです(;´Д`)
・G&P チャージングハンドル

1号機はチャーハン壊してるので衝撃吸収剤のついたやつを選択しましたー。
まぁそれだけですね・・・・。

あ、あとオクで落としたプライムハンマーセットも無事届きました!

結構使われてますがプライムであることは間違いないかなと。
こいつはこれからどいつに組むのか検討中ですw

そろそろPROWINマガジン1つくらいほしいなーなんて思ってたり。  

Posted by ひろいる at 22:37Comments(0)日記

2010年03月04日

遅れながら・・・。

みなさんこんばんわ~。

更新作業が止まってしまいましたorz
これからまた復活!と行きたいところですが来週の月曜まで更新できないと思います(´;ω;`)

今日は3号機に組んだパーツをまた紹介します。


暗いですが・・・。左から
・GP QDサイレンサー
・MAGPUL バットプレート
・STAR STAR用ストックリング


STAR用とWA用の比較

そんなに変わりありませんよねw
しいて言えばちょこんと出てるところが長いくらいですねSTAR用は。

なので削ってしまえば問題ありません!
ちょっと削っただけで無事つきました~。


バットプレートはレプリカとの組み合わせなので加工が必要でした。

画像ではちょっと削ってるだけですが・・・。実際には突起を削り取ってとりつけました。


GPのQDサイレンサー。
ハイダーの適当さに唖然としてしまった・・・。

まぁ隠れるし問題ないだろう程度の考えなのかなw


バットプレート・ストックリングを追加した状態


QDサイレンサーをつけた状態

どちらも非常にコンパクトで取り回しは最高だろうななんてw

格好も一人前になった3号機でした!
ヤフオクにてプライムのハンマーセットを2000円で落としましたw
プライムなのかも不安になってきましたが今度レビューしようと思います!  

Posted by ひろいる at 00:57Comments(0)ワムヨン3号機