2010年03月04日

遅れながら・・・。

みなさんこんばんわ~。

更新作業が止まってしまいましたorz
これからまた復活!と行きたいところですが来週の月曜まで更新できないと思います(´;ω;`)

今日は3号機に組んだパーツをまた紹介します。

遅れながら・・・。
暗いですが・・・。左から
・GP QDサイレンサー
・MAGPUL バットプレート
・STAR STAR用ストックリング

遅れながら・・・。
STAR用とWA用の比較

そんなに変わりありませんよねw
しいて言えばちょこんと出てるところが長いくらいですねSTAR用は。

なので削ってしまえば問題ありません!
ちょっと削っただけで無事つきました~。

遅れながら・・・。
バットプレートはレプリカとの組み合わせなので加工が必要でした。

画像ではちょっと削ってるだけですが・・・。実際には突起を削り取ってとりつけました。

遅れながら・・・。
GPのQDサイレンサー。
ハイダーの適当さに唖然としてしまった・・・。

まぁ隠れるし問題ないだろう程度の考えなのかなw

遅れながら・・・。
バットプレート・ストックリングを追加した状態

遅れながら・・・。
QDサイレンサーをつけた状態

どちらも非常にコンパクトで取り回しは最高だろうななんてw

格好も一人前になった3号機でした!
ヤフオクにてプライムのハンマーセットを2000円で落としましたw
プライムなのかも不安になってきましたが今度レビューしようと思います!



同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事画像
仕上げのお品物
Mk18 RISⅡ
チェンジ!
完成形?
Diablo~Diablo~
QDグリップ到着~。
同じカテゴリー(ワムヨン3号機)の記事
 仕上げのお品物 (2011-08-01 00:18)
 Mk18 RISⅡ (2011-07-27 03:24)
 チェンジ! (2011-07-23 19:13)
 完成形? (2010-02-23 00:43)
 Diablo~Diablo~ (2010-02-19 19:27)
 QDグリップ到着~。 (2010-02-18 22:05)
Posted by ひろいる at 00:57│Comments(0)ワムヨン3号機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。