2011年08月02日

田代砲くらいました

こんばんわー

ツイッターなみのつぶやきして寝ます

さすがに昨日の訪問数2000はおかしいと思ってアクセス元みてたら
メガ粒子田代砲Quadの文字が・・・
いわゆる荒らしプログラムに相当するものですね

うーん・・・何したかは知らないけど
これから更新していいか悪いかわからなくなってきました

とりあえず考えて寝ることにします・・・
おやすみなさいー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 04:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんわ

あらら! 田代砲食らってたんですね!
誰がやってんだか

しばらく放置するか、無視するしかないですね

ラダーレイルカバーですが
D-BOYSのが柔らかいと言う噂だったんで正解でした
材質が柔らかく伸びるのでNB RISⅡにもぴったり着きました
凹んでるのとフラットのが2本ずつ4本セットで
980円と言うのも魅力でした
TANカラーはあったかな?
Posted by HITO at 2011年08月02日 04:34
HITOさんどうもです

うーむ・・・1730回のアクセスくらいましたね
更新する気があまりでなくなってきてしまいました
ちょっと様子を見ていこうと思います

フラットタイプが欲しいですー
それこそERGOタイプみたいなやつですねw
980円で4本だったら試しにかってもいいですね
あえてBKでも面白いかも・・・?
Posted by ひろいるひろいる at 2011年08月04日 01:17
こんにちわ

ひろいるさん、見てるかな

私が買ったラダーレイルカバーのTANカラー出品されてます
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h155888970
即決が無いので微妙ですが、ご参考まで
この人から何度か買ってますが今のところトラブルは無いです
Posted by HITO at 2011年08月15日 17:35
HITOさんお久しぶりです~

定期的に見てくださって大変ありがとうございます。
近々更新を再開したいと思っておりますのでよろしくお願いします。
最近はロードバイクを買ったんですが・・・M4みたいにパーツ覚えるのが楽しくなってしまって・・・そっちの方にお金がorz

ラダーレイルカバーウォッチさせていただきました~
ERGOの切り取った余り(BK)をMk18につけてますが意外にも似合ってるので活かしたいと思ってたり・・・。
Posted by ひろいるひろいる at 2011年08月17日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。