2011年12月31日

更新遅れたし撮れなかった

やっとPCがついたので更新ですorz

最近結構いいスペックのPCに乗り換えたんですがエラー多発ですw
エラーのたびにイベントログを見ると毎回karnel-power41の文字が・・・
PCの電源自体はいいもん使ってるのでパワー不足のはずがないんですけどねぇ・・・もういやだorz

本日写真とるとか言ってましたが撮れなかったので31日中に撮って更新したいと思います。

そういえばWAM4の記事とか調べてますが・・・俺がやめてからほとんど進展ないんですね(´;ω;`)
しいて言えばボンバー製のナイツレシーバーがかっこよかったなーくらいで。

むむー・・・来年は自分のM4増えるんでしょうかね・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 さすがに年末なので (2011-12-29 12:30)
Posted by ひろいる at 03:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。