2011年06月16日

M4A1!M4A1!

みなさんこんばんわ~
イノカツさんのほうが疎かになっていたので更新です~

今回はACOG TA31の写真をいくつか
M4A1!M4A1!

いや~こういう背景合いますね
PEQ2もつけたことで一層ミリモノっぽくなた

M4A1!M4A1!
パラコードでも巻いたららしくなったかな?

相変わらずツールを使ってないです・・・すいません

M4A1!M4A1!
結局MRPの方に資金回してしまって実パーツも買ってないです
さらに申し訳ないです・・・これから着々と変えていく予定ではあります!

このままでもめちゃくちゃかっこいいんですけどもw

本日はこれでおしまい~
明日はコンプでネタ稼ぎ!/(^o^)\




同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事画像
イノカツくんのお写真
M4A1!M4A1!M4A1
やっと買えたー
明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい
2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS
イノカツさんの写真
同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事
 イノカツくんのお写真 (2011-07-15 00:47)
 M4A1!M4A1!M4A1 (2011-06-17 22:38)
 やっと買えたー (2011-06-05 01:15)
 明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい (2011-05-27 00:19)
 2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS (2011-05-18 22:22)
 イノカツさんの写真 (2011-05-06 00:05)
Posted by ひろいる at 23:27│Comments(4)INOKATSU SOPMOD
この記事へのコメント
おこんばんわでございます。

TA31+PEQ2も中々良いですね。イメージとしては陸ですか。
ウチのはACOG TA01をEBR用に転出させたので最近は552が鎮座
しております。レーザーは相変わらずVITAL2なので空軍仕様ですがw
Posted by ユキポンユキポン at 2011年06月16日 23:38
ユキポンさんおこんばんわでございます~

オーソドックスだけど外観としてはいいですね~
Compも良いしどちらも甲乙付け難いです
気分で変えてくことにしようかなw

EBRいいですね~
家にWEM14はあるんですが完全に空気になってます
Mod1のキット出してくれたらEBR化したいんですけど・・・。

552+VITAL2も面白そう
空軍も勉強してみようかな?
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月16日 23:59
こんばんわ。
イノさんカッコイイ!
なんか、完成形というか完全態というか、見本みたいなM4ですね。
Posted by HITO at 2011年06月17日 00:23
HITOさんこんばんわ~

イノさんいいですよねー
この状態が1番いいかもしれない
1番無難で1番好きかも!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月17日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。