2011年05月06日

イノカツさんの写真

みなさんこんばんわ~

まだ内部はもったいなくて分解しておりません!
リムーバーツール等必要なものが手に入ってないので・・・orz

手に入り次第分解してみたいと思いますので少々お待ちくださいまし・・・

さて、本日はイノカツの写真を載せていきたいと思います
いい写真がないですけど・・・。

roboさんからご提案いただいたキャリハンでのセットアップですが
やはりキャリハンが我が家にありませんでした・・・あげなきゃよかったと後悔
すいません!

ぶっちゃければBUISだけの写真がほとんどで552が一枚登場するくらいのクソ写真ですw
イノカツさんの写真
トップ用に一枚・・・。
かっこつけてみたかったんだぜ・・・このざまだけど

壁紙仕様で1900×1200にしようかと思ったら1800×1200だったという悲しい編集っぷりです
イノカツさんの写真
このサイズでよければ・・・w

イノカツさんの写真
これに関してはダミーカートいらなかった
うん、ひどいわ/(^o^)\

イノカツのいい具合が伝わればそれで・・・

イノカツさんの写真
密かにマグプルのはめ方を変えていたり
こっちのほうもかっこいいと最近気付かされましたw

イノカツさんの写真
ただ付けただけでシンプル~に
刻印もないパチなんてのせてもあんまかっこよくないですね・・・

たくさん撮ったつもりだったのに絞ったらこれしかなくなった\(^o^)/

動画も一応とっておきました!
KAとLaRueもとってあるので順次あげていきたいと思います

暖かいうちは切れのある動きをしてくれます
やはり燃費はあまり・・・。まぁ我が家に燃費のいいこはいませんがw
これからどんどん暖かくなるしあんまりいじらなくてもいいかもしれないな




オマケでボツを一枚
イノカツさんの写真
何がしたいか分からない感じに
一枚目も何がしたいか分からないですけどw

次回はKAとLaRueの動画を!
撮る撮る詐欺してすいませんでしたーーーー!

あ、WEのM14君が完全に空気になっております
Mod1はいつでるんだろうか
全く手を付けなくてごめんなさいorz



同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事画像
イノカツくんのお写真
M4A1!M4A1!M4A1
M4A1!M4A1!
やっと買えたー
明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい
2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS
同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事
 イノカツくんのお写真 (2011-07-15 00:47)
 M4A1!M4A1!M4A1 (2011-06-17 22:38)
 M4A1!M4A1! (2011-06-16 23:27)
 やっと買えたー (2011-06-05 01:15)
 明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい (2011-05-27 00:19)
 2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS (2011-05-18 22:22)
Posted by ひろいる at 00:05│Comments(8)INOKATSU SOPMOD
この記事へのコメント
いいですね、INOKATSU。自分もINOKATSU持ちですが、その存在感は
抜きんでています。
#だたし、2010仕様で、中身をRATECでカスタムした物ですが。

自分もテイクダウンはしたけど分解はしてないですね。怖いしwバランスが
崩れそうなので。

レプリカTA01(ミニドット付き)・ナイツ300mBUIS・VITAL2装備の空軍
仕様で飾って楽しんでおります。
Posted by ユキポン at 2011年05月06日 00:28
こんばんわ。
動画イイですね。箱出しでも調子良さそうですね。
次の動画も期待してます。

面白い物見つけました。
http://www.arms-cool.net/forum/thread-88792-1-1.html
電動メカボと完全互換ではないようですがGHKもがんばってますね。
今年はガスブロ長物大躍進の年になりそうですね。
Posted by HITO at 2011年05月06日 00:49
マグプルの向き、私もまよってます。
マガジンの保護には、このはめ方がいいですよね。
Posted by ボブ at 2011年05月06日 06:45
いいですねぇイノカツ!
箱出しで調子良いんですか知らなかった。
実BUISが来ちゃったらキャリハンより全然BUISですよねw

ウチもホロサイト刻印ないのでがっかりしてます。
買いなおしたい物の一つです。

マグプル普通の付け方だとフンドシ付けてるみたいで
写真にあるような付け方の方がカッコ良い気がします。

M14は気長にいきましょぅ〜
Posted by robo at 2011年05月06日 16:26
ユキポンさんはじめまして~
コメントありがとうございます!

ミリタリーもののクオリティとしては軍を抜いてますよね
みてて楽しいですw

分解はデルタリングのスプリングがかなり硬いみたいなので・・・
中身に関しては早くあげなければと

空軍仕様もかなりいいですね~そそられます
自分も○○仕様~とテーマを決めてやらねば
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月06日 22:34
HITOさんこんばんわ~

動画は結構マガジン暖めてますw
だいたい夏ぐらいであんな動作だと考えてもらえればいいかな
ただ温い状態でもきびきび動作してくれるんでいいですね

リンク拝見いたしましたー
これGHKがやってるんですか~!
うちに一丁だけAEGがあるのでこれがでたら即購入してしまうかも
今年のラインナップはいろいろと楽しみですね~
個人的にRSに期待しています
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月06日 22:40
ボブさんこんばんわ~

地味ですけど気になりますよねw
確かにマガジンを保護するのであればこの状態がいいかも・・・
レンジャープレートとか結構付けてらっしゃる方が多いので気になってます
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月06日 22:42
roboさんこんばんわ~

箱だしでこの動作なんで下手にいじるよりいいかも知れません
でもいじってこそなのでちょこちょこいじろうとは思ってますw

キャリハンでどんな感じになるのか気になってたんですけどねーorz
確かに実物が来てしまったらあってもそっちになってしまうかも・・・
ただキャリハンもつけてみたいので手に入ったらやってみますよ~

551は刻印入りの物があるのでCQBをつくったらのせたいとおもってます
刻印の有無だけでテンション変わってきますよねw
自分も買いなおしてしまいたいですね

マグプルさん、ふんどしにしか見えなくなりましたww
やはり今後はこの状態にしておくことにしますw

M14さんはウッドストックタイプのもののままでよかったら
写真をちょいちょいあげていきたいと考えております
あと動画も。
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月06日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。