2011年05月03日

すみせぬすみませぬ

みなさんこんばんわ~


自分はGW関係なし!むしろ忙しくなります!
職務上しかたないんですけどねw

さてさて、本日はやっと買えたBUISちゃんのご紹介~
すみせぬすみませぬ
とりあえず実物の証拠をば

ヤフオクでいま結構MATECHのBUISでてますねw
だいたい価格も6000~9000円と実物としては手ごろじゃないかな?

すみせぬすみませぬ
毎回撮るのが下手で申し訳ない・・・

開封したときはオイルがすごいことになってましたw

いままでBUISはTROYタイプとかLaRueタイプとかしか所持してないので新鮮ですね~
あ、実物BUISはこれが初になりますな

すみせぬすみませぬ

すみせぬすみませぬ
イノカツにはぴったりつきました~さすが!

すみせぬすみませぬ
当然しっかり固定されているのでブローバックで上がってしまうこともないですね

M2もTA31も552もつけてないような状態ですがこれだけで満足感がすごいですw

未だにCOMP M2とTA31は入手できてません(´;ω;`)
なので次回はBUISと552だけのセットアップになりますがお許しくださいまし・・・。

【オマケ】
すみせぬすみませぬ

すみせぬすみませぬ
先週くらいかな?
山形の霞城公園の桜が綺麗だったのでいってみました
写真撮りがやっぱりヘタなのか全くいい写真が撮れませんでしたorz
とりあえずその中のマシな2枚を上げてみました
マシっていってもこのレベル・・・泣けます(´;ω;`)



同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事画像
イノカツくんのお写真
M4A1!M4A1!M4A1
M4A1!M4A1!
やっと買えたー
明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい
2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS
同じカテゴリー(INOKATSU SOPMOD)の記事
 イノカツくんのお写真 (2011-07-15 00:47)
 M4A1!M4A1!M4A1 (2011-06-17 22:38)
 M4A1!M4A1! (2011-06-16 23:27)
 やっと買えたー (2011-06-05 01:15)
 明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい (2011-05-27 00:19)
 2011 M4 SOPMOD TA31-ECOS (2011-05-18 22:22)
Posted by ひろいる at 19:04│Comments(6)INOKATSU SOPMOD
この記事へのコメント
僕のは、オクで買った0.5Kのマルイ製です。やっぱ実はいい感じですね。
Posted by ボブ at 2011年05月03日 21:30
こんにちわ。
本物ですか!REV:Bで300と400の字体が変わったんですかね。
REV:Aでは3と4の字体で偽物が見分けられたんですが、これだと判りませんね。
私の持ってるNBレプだとエッジの仕上げとか字のクッキリ具合とか
やっぱり本物が良いですね。
Posted by HITO at 2011年05月04日 16:19
どもー
おぉ、MaTech!!
しかも割りと最近の物らしいですね~、家のはNSN付きのシールが剥がされてましたが
HITOさんの仰っているREV:Aに当たるモデルですね

奇遇にも先日同じ事を知ったのですが
REV:Aは4のてっぺんが繋がってないので「偽物」と見分けが付いたそうです
他の判別のポイントはネジロック剤の有無らしいですよん


MaTechのBUISはメカメカしくて稼動部も多いので
つい何となく距離のレバーを弄ったりしちゃいますわ~
Posted by 兄者 at 2011年05月05日 15:32
ボブさんこんばんわ~

オクで0.5kですか!
その値段でマルイさんのものが買えるとは・・・。
マルイのSR16についてる300mモデルかな

MATECHのBUISはレプでもかなり高精度みたいなんでレプリカでもいいかも
ですがほぼ実物と同じ値段だったりしますw
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月05日 21:01
HITOさんこんばんわ~

レプリカでもよかったんですが
兄者様から情報をいただいたので是非本物を入手したいなと

字体について気になったのでいろいろ探してみましたが
やっぱりRev:Aとは字体が違いますね
ここら辺の細かな発見がまたおもしろいですね~

やっぱりエッジの具合とか見ると買ってよかった~ってなりますね
1万以内で買えちゃうってのも魅力的でした
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月05日 21:16
兄者さんこんばんわ~

いってしまいましたMATECH!
コメントいただいて気付きましたが割りと最近のモデルでしたねw
Rev:Aのモデルは字体の違いがあっていいですな
ちょっと興味がわいてしまいましたw

REV:Bではどちらもつながっていましたね
めんどくさくなったんでしょうかね?w
レプリカでネジロックが付いていることは確かに見たことないので
確実な判断ポイントになりそうですね

自分も暇なときは構えてかちゃかちゃしてます
これだけでも楽しい気分に・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月05日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。