2010年02月03日

BADレバー

みなさんこんばんわ~。

BADレバー
きょうはBADレバーとガンブルーペンのみ到着しました~。
早速組み込みを行いましたがポン付けでしたw
トラヴィス・ハーレー氏がM4につけてるBADレバー(*´ω`*)

BADレバー
左がBADレバーで右が純正です。
明らかに削れてますね純正・・・。

BADレバーはスチール製でLCTと一緒の一体型なので削れる心配がないかなと。
組んでみると一気に外観がごつくなった気がしますw

ただひとつ問題が発生。
マガジンを挿入していない状態でもボルトストップがかかる症状がでてきました。
付属のスプリングをつけてないのが原因だろうと予想。
つける場所がない・・・というのが正確かな。

このため内装も極力変えてみることにしましたw

とりあえず現在予定してるのは
・ファイアリングブロック
・セレクター
・トリガー
・バッファーロック
などなど・・・。

ファイアリングブロックはどれを選べばいいか正直わかりません(´;ω;`)
nebula社からしか出ていないんでしょうか?
どなたかお力を貸していただけると・・・・。



あ、ガンブルーペンですが・・・。

いまいち使い方がわかりませんorz
中性洗剤で油を落としてからぬりぬりでいいんですよね・・・。

ためしにやってみましたがこのぐらいで十分効果がでたのだろうか・・・?
BADレバー

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

BADレバー

まだちょっと傷が目立つかな・・・?



同じカテゴリー(ワムヨン2号機)の記事画像
たったいま
事件続き
ボルターボルトキャリア
ボルトキャリア 続き
ボルトキャリアが・・・。
ふるすとろぉおおく
同じカテゴリー(ワムヨン2号機)の記事
 たったいま (2010-07-14 14:48)
 事件続き (2010-02-05 04:56)
 ボルターボルトキャリア (2010-02-01 23:48)
 ボルトキャリア 続き (2010-01-28 23:34)
 ボルトキャリアが・・・。 (2010-01-28 02:41)
 ふるすとろぉおおく (2010-01-26 00:50)
Posted by ひろいる at 01:24│Comments(2)ワムヨン2号機
この記事へのコメント
はじめまして

ファイアリングピンブロックは安価なnebula製、サンコーのお高いステン?の削りだし、たまにヤフオクに出るイノカツの部品取りぐらいですかねぇ~

純正をボール盤で加工するのもアリかと (ウチに記事あります)

ガンブルーペンってアルミ染まりましたっけ?
アルミ用のガンブルーなんかも有りますよ
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年02月03日 01:49
>kyon2_CTUさん

コメントありがとうございます!
毎回ブログ参考にさせていただいてます(*´Д`)

加工を思いっきりするほどの技術がないので。。。

やはり安価なnebula製を探してみることにします。
わけもわからず買ったガンブルーですが若干染まったかな?ってくらいですw
ちゃんと確認して買わなきゃだめですねorz
Posted by ひろいるひろいる at 2010年02月03日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。