2010年01月28日

ボルトキャリアが・・・。

みなさんこんばんわ~。

またしても・・・またしてもです・・・。
ボルトキャリアが・・・。
ボルトキャリアが破損しました!!(2個目)
いい加減にしてほしいです^^;;;;;
1丁めに組んだハードリコイルユニットが割れたので代用も修復も不可能になりました\(^o^)/

正直3丁めか・・・!?なんてテンションあがってたのでショックですorz

対処としてはいまのところボルトキャリアとノズルを買い替えるしかないです。
なんとか修復する方法はないでしょうか・・・?(´;ω;`)ブワッ



同じカテゴリー(ワムヨン2号機)の記事画像
たったいま
事件続き
BADレバー
ボルターボルトキャリア
ボルトキャリア 続き
ふるすとろぉおおく
同じカテゴリー(ワムヨン2号機)の記事
 たったいま (2010-07-14 14:48)
 事件続き (2010-02-05 04:56)
 BADレバー (2010-02-03 01:24)
 ボルターボルトキャリア (2010-02-01 23:48)
 ボルトキャリア 続き (2010-01-28 23:34)
 ふるすとろぉおおく (2010-01-26 00:50)
Posted by ひろいる at 02:41│Comments(0)ワムヨン2号機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。