2011年07月21日

なにこの連鎖ワロタ

みなさんこんばんわ~

明日予定があるので簡易更新しておやすみです

なにこの連鎖ワロタ
今回は確実に大丈夫だろうと予想されるDYTAC製のTRXEXT9インチを入手しましたー
アーガスさんでご購入!
あとタイガーランドさんでNoveskeのEDを入手

なにこの連鎖ワロタ
開けたら懐かしい絵の具の臭いがしました
ただただ懐かしかったw

色味はFDEより明るめで合わせるのはちょっときついかなぁ

なにこの連鎖ワロタ
さて、BDに組む予定だったのにこの様ですw
前回はKAに入らなくて今回はBDに入らないしもう・・・外れってレベルじゃねぇ

今回はきついとかではなくもうスカスカなのでどうしようもないです/(^o^)\

なにこの連鎖ワロタ
KAにつけちゃいました
レールはほぼつらいちとはいかないけど問題ないレベルでございます
もうこっちに付けるか^^^^


ううーむ・・・今後も迷走が続きそうです・・・

それではおやすみなさいー



同じカテゴリー(KA M4)の記事画像
KAくんの動画
King Arms M4
AAC Fast-Attach5.56mm Silencer
Wilson Combat Trigger Unit
レシーバー買う金なくなった\(^o^)/
PRSくんとTRXさん
同じカテゴリー(KA M4)の記事
 KAくんの動画 (2011-05-11 21:46)
 King Arms M4 (2011-03-10 16:16)
 AAC Fast-Attach5.56mm Silencer (2011-02-13 21:25)
 Wilson Combat Trigger Unit (2011-02-07 12:05)
 レシーバー買う金なくなった\(^o^)/ (2011-01-27 01:31)
 PRSくんとTRXさん (2011-01-24 03:09)
Posted by ひろいる at 02:11│Comments(4)KA M4
この記事へのコメント
はじめまして!
BDレシーバー、迷走してますね・・・
私も一応BDレシーバー持ってますが、流石にここまではボロボロでなかったと思いました・・一応手持ちのバレルナットだと、NBでいい具合に、KAのGBBM4用で少し緩めながらも締め付け可能って具合ですね・・・
DYTACのTRX13'載せようと思ってるんで少し怖いなぁ・・・
Posted by hike at 2011年07月21日 05:42
こんにちわ

何か失敗した記事だとランクが上がるみたいですね

TRX仕上げは綺麗ですね
でもあちらを立てればこちらが立たず・・・・・
運が悪いと言うか、こういう時って思ってるのと反対の
方向へどんどんと・・・・・・
悪いスパイラルから早く脱出することを祈ってます
Posted by HITO at 2011年07月21日 15:12
hikeさんはじめましてーコメントありがとうございます

迷走・・・というかこのレシーバー自体がこのざまなのでどうしようもないですね
ねじ山がここまですっかすかなのは想定外でしたが一応つくやつもあるみたいなのでなんとか対応できないか模索中です

ボロボロのしたのは自分です・・・へこみますorz
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月22日 00:16
HITOさんおばんですー

たしかに失敗した記事書いたら訪問1000でしたねw
喜べない喜べない・・・

TRXはNBのRISⅡよりは遥かに綺麗ですよ~
明るすぎる気はしますが確か実Extもこんなんだった気がした

前回のオクの件といい今回のこの件といい中々辛いもんです

さっさと脱出したい・・・ラッキーな事起きてくださいおねがいします!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月22日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。