2011年05月11日

KAくんの動画

みなさんこんばんわ~

毎回自分のブログは
出張から帰ると更新が遅れるという問題がございます
今回もその問題に・・・w
申し訳ございませんorz

さてさて、本日はKAの動画を~あと弘前公園の桜を少々。

KAくんの動画
迫力のある写真を撮ろうとして失敗した例のひとつですね^^^^
センスのなさは前々から・・・
KAくんの動画
ところどころ適当になってしまったKAくんですが
外装の出来としてはいい感じかなと・・・。
トロイ一色にはなれてないですけど

動画をば

これが↓になったと考えてください~

ボルトキャリアとノズルはそのまんまKAですから動作も大して変わりはないですね
違いとしては今にも壊れそうな音をしてることくらいかなww

知り合いとサバゲもしたいなんて計画もたててるので
もしもってくとしたらこいつかな・・・重いしガスの時点でちょっと^^;;;;
といわれかねませんが。

【オマケ】
こないだ青森にいったとき時間があったので弘前公園の桜をとってきました~
KAくんの動画
これは弘前公園内にある弘前城というちゃっこいかわいい城でしたね
たまたま築城400年記念とかやってました

KAくんの動画
ちょうど散りはじめたころだったので
人も多すぎずゆっくりできました
この橋の感じがまたよくて・・・。

KAくんの動画
風が強い日だったのでこんな光景も見れました
この桜吹雪はただただ圧巻でしたねw
下の川も一面ピンクでとても綺麗でした

さてさて、こんなもんで今日はお別れ~

やっとM2のL字マウント購入できそうです!
リムーブツールがてにはいんねぇ・・・



同じカテゴリー(KA M4)の記事画像
なにこの連鎖ワロタ
King Arms M4
AAC Fast-Attach5.56mm Silencer
Wilson Combat Trigger Unit
レシーバー買う金なくなった\(^o^)/
PRSくんとTRXさん
同じカテゴリー(KA M4)の記事
 なにこの連鎖ワロタ (2011-07-21 02:11)
 King Arms M4 (2011-03-10 16:16)
 AAC Fast-Attach5.56mm Silencer (2011-02-13 21:25)
 Wilson Combat Trigger Unit (2011-02-07 12:05)
 レシーバー買う金なくなった\(^o^)/ (2011-01-27 01:31)
 PRSくんとTRXさん (2011-01-24 03:09)
Posted by ひろいる at 21:46│Comments(4)KA M4
この記事へのコメント
こんばんわ。
動画で見るとリコイルの差がはっきりわかりますね。
イノカツは箱出しでも結構良いんですね。
リムーブツールですが、ハンドガードリムーバーで検索すると
何件か売ってるところがありましたよ。
Posted by HITO at 2011年05月11日 22:19
HITOさんこんばんわ~

ハードリコイルとイノカツとはまた違ったかわいいリコイルですね~
イノカツはあの反動であのキレなので中々・・・。
ですが燃費等考えるともうちょっといじったほうがいいかな

ggってみたらサンコーさんでガーダーのものを取り扱ってるみたいなので
お金が入り次第入手したいと思います~。
ついでに何かかえたらいいな・・・。
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月12日 00:10
おはようさんデース

桜綺麗ですね~、私はそれどころじゃなかったのか
気が付いたときには殆ど散っており旬を逃してました

MAGPULのマグプル(笑)の装着は私もこれが好きですん
腰マグすると丁度良い具合に持ち手になるのと
レンジャープレートと同様な使用感になるのでお気に入りの装着方です
ただしマグプルが伸びる!

長いTRX Extにバイポッド似合いますね~
普段私がFDEやTAN使わないのでKAさん男前っす

KAの中身が負圧でアレなのか結構息切れ早いすなぁ
もしサバゲに持っていくなら手持ちのARから良さそうな部品拝借していくとか…


あ、ハンドガードリムーバーですが
家のは何とかなっちゃったので余ってますよ
Posted by 兄者兄者 at 2011年05月12日 09:46
兄者さんこんばんわ~

東北の桜は咲くのが遅いので落ち着いたころに見れました
やっぱり弘前の桜は美しかったですよ~

マグプルって地味に全体のイメージ変わってきちゃうので気になりますよね
ふんどしよりこっちのが自分もよく見えるようになってきました
確かにもう伸びちゃってますがw

TRXEXTで長いのはオシャレですねー
なんだかんだでこのカスタムは結構気に入ってます

確かにKA付属のボルトを使ってるので息切れが異常にはやいです
7075も余ってるのでノズルを換えて対応しおうかと
個人的にマグナすきーなのでマグナにしようかな

ハンドガードリムーバー余ってますか!
よろしければ買取を・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月14日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。