2011年05月06日

動画と写真~

みなさんこんばんわ~

明日から急に青森に行くことになりまして急いで更新です
INOKATSUの写真をとったついでに2枚だけ撮ったので載せたいと思います~

動画と写真~

動画と写真~
2枚とも編集しそこないましたorz
すればもっといいもんになったかな
といっても毎回最初に載せる写真くらいしか編集しませんけどw

こうして改めてみると中々いいもんができたんだな~と
LaRueのコンプとしてはギリギリ成立してるかな?

あ、停電のときX300が役にたちましたよ!w

さてさて、動画をば

見てもらえばわかると思いますが
燃費無視して反動に力入れる形になってます
イノカツより大分強い反動がくるのはいいんですがマグナでこの燃費なのでひどいですw
中身は完全お遊びな一品になってしまった気がする

明日は更新できないので帰ってきましたらKAの動画を載せたいと思います~
KAの写真は撮り忘れてるんですけどね\(^o^)/
前のをこえられる気がしない

それではおやすみなさーい
桜の写真とれたらとってくるお!



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
さび取りサビ取り
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
 さび取りサビ取り (2010-08-17 21:52)
Posted by ひろいる at 22:26│Comments(4)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
こんばんわ、以前おじゃましたエアランドです

ブラックホールにてアイアン製T15ロアが安かった為、思わず購入してしまいまして、MRPのロアと交換しました。
実セレクターが装着可能ですのでかなり満足出来るものでした
下記にて写真を追加しましたので、よろしければ見て頂ければと

http://photozou.jp/photo/list/1310380/3423663/
Posted by エアランド at 2011年05月07日 04:09
こんにちわ。
動画ありがとうございます。
これはまたリコイルがすごい!
ハンドガードが前後にずれてるように見えるのは気のせい?

私のLaRUEもほぼ完成しました。
参考にした実銃と並べてみました。
上が実銃です(見れば判るって突っ込みは無しで)。
http://bbs.avi.jp/photo/313074/8021560
Posted by HITO at 2011年05月07日 16:41
エアランドさんこんばんわ~

T15ロアとMRPアッパーの組み合わせ・・・
自分もこの組み合わせで計画だけしてましたw
実際画像でみると素晴らしいですね~
実セレがつくってのもいいですね
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月09日 21:29
HITOさんこんばんわ~

前々から動画をあげねばとは思っていたのでよかったですw
この燃費を無視したリコイルはすごく楽しいですよ~
撃つたび肩にがっつりと反動が来る感じがいいです
ハンドガードは動いてないはず・・・!

写真拝見しました~
普通にどちらが実物かわかりませんでしたよ!
やっぱりLaRue一色な感じがたまりませんなぁ
Posted by ひろいるひろいる at 2011年05月09日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。