2010年07月17日

腕完成~

みなさんこんばんは~

ミリネタも入って更新が遅れてしまいました
すいませんorz

腕完成~
今回はパーツ量が多いので!

組む前にパーツの整理を行ないます

パーツの整理が終わったところで
バリ処理・パテ処理・復元
の作業を淡々と行います

大きなトラブルはなかったんですが
パテ処理が大変で大変で・・・
気づいたらかなり時間かかってました(´・ω・`)

腕完成~
塗装も細かくて非常にめんどくさかったですw
これが楽しいんでけどもねw

ベルトのバックル部分の塗装が6箇所くらいかな?

腕完成~
さらに手もシルバーで塗装します

手の甲は塗らないので塗らない箇所に
両面テープをはっつけて塗装

これも細かいので大変大変・・・

塗装が終わったところで
各パーツを通常通り接着して完成です!

長いだけで毎回内容が薄くて申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

【おまけ】
腕完成~
今日4星さんからこんな荷物が届きました

ええ

KAのGBB買っちゃいました


レビューは明日する予定です~
写真撮り場のベットがいまパーツだらけで・・・
明日撮れるようにしないとw




同じカテゴリー(ガレージキット)の記事画像
アイルーアーイールー
結局遅れるっていうね
ようやく終わり
眠い!
ガレキ
同じカテゴリー(ガレージキット)の記事
 アイルーアーイールー (2010-08-14 03:13)
 結局遅れるっていうね (2010-08-02 04:15)
 ようやく終わり (2010-07-06 02:17)
 眠い! (2010-07-02 03:31)
 ガレキ (2010-07-01 01:43)
Posted by ひろいる at 21:47│Comments(4)ガレージキット
この記事へのコメント
こんばんは〜

お!?完成か?とおもいきや「腕」って文字を読み飛ばしてました。
かなり細かいんですね

ボクがまだGBB買ってもないのにKINGARMSが!!
レビュー楽しみにしてます。
WA系のと比較していただけると助かります。
あ、KINGARMSのマガジンってWA系に使えるんでしょうか?

プロフィールのGIFアニメかわいい!
Posted by robo at 2010年07月17日 22:13
こんばんわ。
あれ!KA GBBもう来てる!レポ楽しみにしてます。

私は
http://www.ebairsoft.com/iron-airsoft-style-sr15-flash-hider-silver-p-3267.html
なんてのを買ってみましたが、現物は黄色味がかった安っぽい
メッキ・・・・バーナーで焼いて焼き色着けてみようか、メッキが
はげそうな気もするし・・・・です。
Posted by HITO at 2010年07月17日 22:58
roboさんお久しぶりです~

さっさと完成で終わらせたいんですけどねw
意外と大変でorz

いつのまにかKAM4をポチってしまいまして
注文した時に思わず「あ、やっちゃった」
これから軽い外装とテイクダウンして見える中身を
載せたいと思います
完全分解はまた後で・・・でいいでしょうかw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年07月18日 21:50
HITOさんこんばんは~

KAGBB・・・意外といいですよ~
詳しくはこれからで!

お、はやりの焼きナイツハイダーですか
写真を見る限り綺麗なシルバーに見えますが
黄色味がかかってますか・・・

確かどこかでこのタイプのハイダー売ってたような気が・・・
どこだったかなぁ・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2010年07月18日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。