2010年06月05日

LaRue M4

みなさんこんばんわ~

写真写真といいつついまだちゃんとしたのを
撮ってなかったので今回少しがんばってみた


内容的には短くなりますがー・・・すいません

LaRue M4
コンプM2レプ+M68ストレートマウント

ACUのBDUを敷いて撮りました~・・・
この後のも全部同じなんですけどね・・・すいませんw

LaRue M4
T-1+LaRueマウント 付属ですけど・・・

改めて見るとT1のスマートさも結構いいですな

LaRue M4
TA31+RCOマウント 

やっぱごっついなぁ~・・・
これはこれでかなり好きですけどねw

LaRue M4
ホロサイト551

EoTechもいいなぁ
このデザインがたまらん(*´Д`*)


写真はだいたいこんぐらいですねw
要望があれば別アングルでも!

4号機の外装に関してはだいたいこれで完成でいいんじゃないかな~なんて思います

外装や光学機器でこれつけてもいいんじゃない?っていうのがあれば
是非コメントください~お願いします!


内部に関してはまだまだ続きそうですのでご安心を?w



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 02:52│Comments(4)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
こんばんわ。
やっぱりTA31+RCOマウントがいかつくて好きです。
http://www.airsoftpanda.com/product_info.php/cPath/107_109/products_id/1601
これなんかどうですかね?ちょとビミョーかな?
Posted by HITO at 2010年06月05日 04:00
おはようございます。

いいですねぇ〜ほれぼれしてしまう4号機 LaRueコンプリート
並べてみるとT-1てスマートで優れたデザインですね
どのサイトでもきまってますっ!

後はビジブル/IRレーザー(四角い箱型のヤツ)とかX300などのライトですかね
Posted by roborobo at 2010年06月05日 07:35
HITOさんこんばんわ~

ごっつさではやっぱりTA31ですよね!

URL確認してみました~
見たことのないタイプですね・・・

結構ごつくていいかもですね
Posted by ひろいるひろいる at 2010年06月05日 23:46
roboさんこんばんわ~

ここまで投資した分非常に愛着がw

t-1も予想以上によかったのでどれで決めるか迷います
もう決めなくてもいい気がしてきた・・・

X300いいですね~・・・
ヤフオクで今度入手したいと思います!
IRレーザー・・・PEQ15とかですかね?
Posted by ひろいるひろいる at 2010年06月06日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。