2010年06月01日

遅れながら・・・

みなさんこんばんわ~

更新するとかいいつつできなくて申し訳ないorz

日付が変わってしまいましたが更新したいと思います

前回いったノズルの交換を!
遅れながら・・・
RATECH社のローディングノズルです~
中身は入ってませんが(´・ω・`)

遅れながら・・・
WA純正に比べると少しグレーっぽい色合いですね

チップ?が白なのが目立って少し・・・まぁ仕方ない
遅れながら・・・
交換するアルミボルトキャリア

最初PRO&Tのノズルをつけてましたが
ガス持ちが最悪だったので純正に変更

さらになんとなくこれからRATECHノズルに変更します

遅れながら・・・
中身はWA純正を利用するので手順は簡単

このように外してあとは外側をRATECH社のものに変更して終わり

遅れながら・・・
完成~!

ここの交換は慣れてしまえばほんと簡単なので楽ですね(´・ω・`)

あとは動作・・・確認といきたいところですが
結局ガス漏れがなおらず動作確認ができませんorz


なので・・・

PROWINマガジン30R注文しちゃいました!!
日付変わった本日中に届くと思います

あと一眼も復活するので改めて写真も撮って載せたいと思います

【本日注文したパーツ】
PROWIN GBBマガジン 30R 7000円
PROWIN ガスルートパッキン 500円
G&P リインフォースガスバルブ 3400円

一応修復用にバルブを注文してみましたがこれでなおるのかな・・・?
これも明日試す予定です~

ではでは!



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 03:39│Comments(2)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
おはようさんです

ProWin行っちゃいましたか!家のじゃかなり快調ですよ~
ただ穴位置を調整する為にバラしたので
結局WA純正を修理するのと手間が変わらんかもです

パッキンは特に変更せず注油して手で作動させてたらスムーズになりました
価格以上の価値は有りますぞ~

そういえばG&Pのバルブは持ってませんが
見た感じガスルートが絞られてそうなのでどうなんでしょうね…
もし漏れマグが不調になったら補修用パッキンを差し上げますよ

インプレ楽しみにしてます
Posted by 兄者 at 2010年06月01日 07:07
兄者こんばんわ~

バルブも買わなくちゃいけなかったのでめんどくさくなって
買っちゃいましたw

現在動きを見ていますがいいのか悪いのか・・・。
パッキンは安かったので一応買ってみましたw

GPバルブですが・・・
やはりガス漏れは無くなりましたが
動きが異常です・・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2010年06月02日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。