2010年05月26日

M68マウント

皆さんこんばんわ~!

いまエヴァ破見てたらボロクソに泣いてしまうというwww
いやぁ・・・最高でしたエヴァ破

M68マウント
ささっ日付変わってしまいましたが
今日はM68マウント2つをつけてみようと思います

M68マウント
すいません・・・
使用するのは東京マルイのドットサイトですorz

M68マウント
マウント装着!
全く問題なくしっかりつきました少し寂しい

M68マウント
もちろんこっちも問題なくw

ではではどっちもちゃちゃっとっ
M68マウント
M68ストレートマウント

おお・・・これもいいな!
しっかりまとまってる感じがする

M68マウント
こっちだと少しごっつくなるけど
・・・これもまた良いな


みなさんどっちがお好みですかー?





同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 01:10│Comments(6)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
来ましたね!ストレートマウント!!
シンプルでコレで完結って感じで好きです。

Zの方はブースターとか付けたくなっちゃうかも
これだけでもかっこいいぃですけどね!
Posted by roborobo at 2010年05月26日 01:56
私もストレートマウントに一票!
Posted by HITO at 2010年05月26日 02:29
roboさんこんにちは~

roboさんチョイスさすがでしたw
綺麗にまとまってる感じがしてかなりいいですね

確かにZだと×3欲しくなるので・・・
ドットサイトはストレートマウント仕様確定で!
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月26日 14:55
HITOさんこんにちは~

やはりストレートマウントですねっ
あとは3つ並べてどれがいいか・・・をw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月26日 14:56
コンバンワ!

以前の記事ですがAIMPOINT用のマウントを2個見て
2個同時使用でスコープでも使うのかと思いました(爆

案外良いかもですが高さ合わないかもしれませんね

そういえばブローバック不調ですか?
オカシイナ…多分1mmも削ってないので削り過ぎには注意です
Posted by 兄者兄者 at 2010年05月31日 03:42
兄者さんこんばんわ~!

マウント2個でスコープww
それも面白いような?w

セミが快調になったのはいいんですがなぜかフルが・・・
もしかしたら削りすぎたかもしれません
Posted by ひろいるひろいる at 2010年06月01日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。