2010年05月25日

AIMPOINT T-1

みなさんこんばんわ~

ライトも×3もないT-1ですが一応装着したいと思いますw

AIMPOINT T-1
NBのT1です

いろんな方がレビューされてると思うので
なんも言いいませんが

AIMPOINT T-1
ただただマウントのつくりが荒いという・・・
もっかい染めろってこと??

AIMPOINT T-1
\(^o^)/オワタ

情報ちゃんと集めとくべきだった・・・

これ削るしかないですよね・・・?orz

AIMPOINT T-1
T-1だけつけてみました~

あら・・・意外にこれもいいな

これにやはり×3とライト・・・いりますかね?



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 01:53│Comments(4)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
こんばんわ。
これは何処のT-1かな?わたしのはハニービーですがゴムキャップが違いますね。付属のハイマウントはダメなので有名です。私のもロックが甘いのとバックアップサイトと高さが合わないのでちょっと低い汎用のに変えてます。それと後ろから光が入るとハレーションを起こすのでばらして内部の筒ごとレンズを120度ほど回してあります。あと配線もいい加減なのが多いですよ(半田がだめ)。
ライトが付けばこれはこれで軽そうで良いですね。
Posted by HITO at 2010年05月25日 02:40
こんばんはー
買ったモノ写真にLaRueストレートマウントが!?
ネットで画像探してると本場では曲がってるヤツよりストレートの方が目にするんですよね

このT-1は自分が持ってるのと多分同じです
ゴムキャップにロゴが無いとかも、、、自分もよく調べないで中古で購入しました^^;ちょっとガッカリしてます。
マウントはかなり荒い作りですよね
しかしそこがまた実銃っぽいとか思ったりしてます。
ロックの甘さや傾き?はロック部分のナットを緩めてから乗っけてロックしナットを締め付けるようにしてます。
自分は多少の傾きは気にしないんですけど、、、ちょっと気持ち的に良くないでよね。

ライトは載ってなくても全然オーケーな気がします。
しかしまったく羨ましかっちょいい銃ですほしいっ!
Posted by roborobo at 2010年05月25日 04:23
HITOさんおはようございますっ

これはほんとノーブランドですw

ハニービーのT-1もあるんですか!
買い直すにも金がないのでこいつで頑張ろうと思いますorz

光学機器の分解はさすがに怖いです・・・w
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月25日 08:18
roboさんおはようございます~

ちゃんと買っておきましたよ~マウントw
曲がってるやつは所持してるのでどっちも試せるようになりました!w
ただこのモデルもノーブランドなので問題起こるかも(´・ω・`)

T-1マウントはちょっと残念でした~
でもroboさんが言う実銃っぽいという一言で
マウント変えなくてもいい気がしましたw

一通り外装を載せ終わったらパーツを加工していきたいと思いますっ

テーマにそって組むようになるとなんか楽しいですねw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月25日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。