2010年05月22日

VLTOR BCM!

みなさんこんばんわ~

前回いったACOGの前に!

光学関係なしに必ず組む
BCMチャージングハンドルを組もうと思います

ではでは早速
VLTOR BCM!
Vltor BCMチャージングハンドル

最初買う気もなく見るだけ見ていたのですが
「LaRueの公式にこれ乗ってましたよ」
この一言で購入しました☆

LaRueは他社とコラボしていろいろしてるみたいですね・・・

BCMステッカー付き!w

VLTOR BCM!
BCMで特徴的なのがこのラッチ見づらくてすいません
ラッチが広め・ギザギザで結構引きやすいです

VLTOR BCM!
せっかくなので正面だけ

IronAirsoftのチャーハンと比べてみました

特にどちらも変わりなし・・・ですね


ではでは早速組m
VLTOR BCM!
動かねぇよ・・・・・・・。

動かない原因は簡単なことでした!
VLTOR BCM!
矢印の凸部分

見て分かる通りVltorの方が太いのです

なので全くハマらずここで止まってしまうorz

対処として”凸部分を削る”
これしかありませんねw

VLTOR BCM!
チャーハンは実銃では強度がそこまで必要ない部分なので

安いヤスリで簡単に削れますw
これで無事組み込みができました!


ステッカーの行方ですが
VLTOR BCM!
こんなふうにストックに貼るのはどうだろう?




同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 21:39│Comments(0)Iron LaRue 12"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。