2010年05月21日

帰還いたしました

みなさんこんばんわ~そしてただいま~!

無事京都から帰還致しました
到着初日だけ暇だったためM4パーツ買ったり観光したりと・・・

ではでは戦利品を!!!

帰還いたしました
光学機器
NB Trijicon ACOG ECOS4×3217000円
NB T-1 RED DOT 8000円

帰還いたしました
NB M68ストレートマウント 3000円
NB ACOGキルフラッシュ 2800円
Bomber ACOG RCOマウント 4000円
GP フロントロックピン 1000円
RATECH ローディングノズル 2200円
実物VLTOR BCMチャージングハンドル 12000円
実物 バッファリティナー+スプリング 3000円
実物 バッファスプリング 0円
実物 ACCU-Wedge 0円


買っちゃいました~チャーハンw

改めて見ると買いすぎだわ・・・。

前々回のコメントにあったT-1・M68マウントは買えたのでよかった!
EoTechは家の551.552で合わせてみようかと思ってます

ACOGは自分がいいなぁと思うやつですw

今日はつかれたので
明日ACOGのレビューをしようと思います~

それではおやすみなさい!



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 23:18│Comments(0)Iron LaRue 12"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。