2010年05月18日

KACマウント

みなさんこんばんわ~

更新しようと思ったら下書き全部消えたっていうね・・・
昨日注文したパーツとKACスイベルマウントがきたのでご報告です!


KACマウント
26000円もしたKACスイベルマウント
QDスイベルついてなかったorz
この袋にはKACの電話番号まで記入されておりました!w

KACマウント
ストック側

KACマウント
フレーム側

正直に言えば自己満の世界ですw
質感は少しざらついてます
多分違いは軽さかな?
持ってみると異常なまで軽いんです!!

せっかくなのでG&P製と思われるエンドプレートと重さを比較してみました

KACマウント
G&Pの薄っぺらいエンドプレートは13gにたいして

KACマウント
G&Pとの差がたったの3gという軽さ!

近いタイプのやつでやればもっとわかりやすかったですよね・・・すいませんorz
でもこの薄っぺらいやつと3gしか違わないのはすごくないですか?w

さてさて、装着しないと意味ないので早速・・・
KACマウント
まさかのポン付けwww
ネタがなくなってしまいますが・・・嬉しいことですw

ここでもうひとつ特徴的なのがストックリング?ですね
ストックレンチ用の凹みがなく
そのかわりに真ん中すすこし凹みが・・・

正直とめかたわかりません\(^o^)/

スイベルはG&Pのがあったので代用中です~

さてさてお次は
KACマウント
ボンバー製 TroyサイトのLaRue刻印
表側にはLaRue刻印が入っていて

KACマウント
裏側にはTroy刻印が入っているという少しややこしい品ですね
なかなかのお値段なだけあってつくりはしっかりしてました!

またまたお次は
KACマウント
ビルディングファイア製のLaRueタイプグリップ
髭の人もこのタイプのグリップ使ってませんでしたっけ?w

写真と違いOリングが黒くなってます
KACマウント
今回使用するのはこの一番短いタイプですね


KACマウント
届いたパーツをすべてつけて現在の状態

どうでしょう?w
自分は結構いい感じになってきたと思うんですがー・・・。

明日明後日と京都と大阪に行くので
みなさんが提案してくれたパーツをなるだけ揃えたいと思います!





同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 22:59│Comments(0)Iron LaRue 12"
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。