2010年05月12日

改めてレシーバー

またまたこんばんわ~

一旦作業をとめての更新ですw

改めてレシーバー
またまたステルスレシーバー

ロア→アッパーの順で組もうと思います~
画像が多かったので一気にまとめて・・・

加工が必要だった箇所から書いていきます

改めてレシーバー
まずneblaのファイアリングブロックとRATECHのボルトストップ
この通りはまりません☆

改めてレシーバー
対策として側面と裏側をヤスリで削りました!

結果すんなり入ってくれましたw

改めてレシーバー
解決してない問題がこれ
GP・WAのストックリングが入りません\(^o^)/

フレーム側とリング側の形状を確認してみると・・・
改めてレシーバー

改めてレシーバー
この通りはっきりと違いがorz

フレーム側に合った形状を買うしかないと思われ・・・
どのメーカーがこの形なのかもわからず(´;ω;`)ブワッ

改めてレシーバー
現在の状態

ASのトリガー・・・正解でした(*´ω`*)
完成が自分でも楽しみになってきました~!!!

それではまた作業してきますw



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 23:40│Comments(4)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
うほっうらやまし~悩み事

あーだこうだやって、苦労して組み込むんだら、完成のときの幸福感が~ムラムラ…

ムッハー今夜は、この画像みながらオ○ニーして寝ます(笑

ではでは、徹夜にはご注意をm(_ _)m
Posted by めくじら at 2010年05月12日 23:57
コンバンワー

多分G&Pだと思いますが
そのエンドプレートは家のどのレシーバーにも入りませんな(笑
実物の場合はまるで最初から装着されていたかの様にすんなり付いたので
G&Pはプレスしたポッチの形がおかしいんでしょうね

ダイアモンドやすり(400円くらいの奴)で3~5分でちょろっと削るだけですよ
公式と言うか企画元?のAnvilブログでも以前ネタにされていたような

その形状に拘らないなら色々魅力的なエンドプレートがあるので…(ry
Posted by 兄者兄者 at 2010年05月13日 00:35
めくじらさん

苦労する分完成は異常なほど楽しみです!
ちょwwwオナwww

パーツ選んでたらいつのまにか作業がとまってしまいました☆
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月13日 00:41
兄者さん

こんばんわ~!
やはりつきませんよね・・・
名前エンドプレートでしたね(´;ω;`)
結局ロアで暫く止まりそうな感じがしてならないorz

ヤスリで削るのもいいんですがせっかくなので
実物の方を探してみようかと思います!!!ww
ノベスケとか結構いろんなメーカーから出てるみたいだけどどこを選べばいいのか全くw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月13日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。