2010年05月11日

DYTACお前もか・・・

みなさんこんばんわ~

ACSストックですが注文したら在庫ねーよって言われました☆
レプ品また探してみようと思います
昨日注文した商品の一部が届きました~

DYTACお前もか・・・
G&P ガスチューブ
DYTAC Low Profile Gas Block
Prime アルミボルトキャリア

DYTACお前もか・・・
Primeのアルミボルトキャリアです~
エッジめちゃくちゃ綺麗!!!!しかも驚くほど軽い!!!
ASより10gほど軽いはず・・・。

いい値段なだけありますね~Prime製品は

DYTACお前もか・・・
突然のPRO&T・・・
せっかくだからもうちょっとお高いものを選んでおくべきだった
いまさら自分でもなんでこれかったんだろうなんて思いますw

DYTACお前もか・・・
早速組み込み
ノズルのOリングは付属の太いブラックに変えました
全然問題なくポン付けでした~

DYTACお前もか・・・
問題はこいつ
DYTACのガスブロックです

DYTACお前もか・・・
こんな風に拭いたら錆が^^^^^^^
まぁ組み込みには支障はないだろうなんて思っていざ組み込み


DYTACお前もか・・・
oh....
ナンダヨコレ
ドウイウコトダヨコレ
ハマンネーヨ
............................orz

ええ、入りません^^バッファチューブに続く地獄ですねわかります^^^^^^^^^^^^

はぁ・・・・ほんとねーよDYTACさん
返品・・・・できないよなぁ


【本日注文したパーツ】
MAGPUL MIADグリップ BK 8000円

MIADグリップは必ず実物を買う予定だったので~目的達成と。

明日一応すべて届く予定です!
wktkがとまんね~!!!



同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事画像
動画と写真~
リテイナー手に入ってないけど
ついに完成!?
だいたいこんな感じになれば
とてつもなくおひさしぶりでございます
やばいやばい!!!
同じカテゴリー(Iron LaRue 12")の記事
 動画と写真~ (2011-05-06 22:26)
 リテイナー手に入ってないけど (2011-01-19 23:09)
 ついに完成!? (2011-01-14 17:35)
 だいたいこんな感じになれば (2010-12-20 16:39)
 とてつもなくおひさしぶりでございます (2010-11-12 17:59)
 やばいやばい!!! (2010-08-31 04:57)
Posted by ひろいる at 20:01│Comments(2)Iron LaRue 12"
この記事へのコメント
oops!
DYTACさんやってくれましたね
入らないレベルにも寄りますが諦めて削るしかありませんな…
ドリルか何か有ればに荒いヤスリを撒きつけてグリグリほじくれるんですが

ただアウターバレルのほうも怪しい気がします
個体差が大きい奴ら同士なのかもしれませんしね


PRO&Tのノズルセットは1500~2000円くらいだと思うんですが
家のは値段分の働きはしてくれていますよ
その代わりボルトがお蔵入りになりましたがね!

少なくとも家にあるノズルは
マグナ方式に変更して弾ポロ起きていません
Posted by 兄者 at 2010年05月11日 20:35
兄者さんこんばんわ~!

兄者さんが言ってくれた方法をいままで実行してたところです!
無事につきましたが塗装が剥がれてしまいました~(;´Д`)
なので食いつきは悪いですが軽く塗装もしなおしましたw

やっぱりPrimeがもったいないですよね・・・・orz
つけてひどい動きなら変えようかな~。。。
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月11日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。