スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月17日

腕完成~

みなさんこんばんは~

ミリネタも入って更新が遅れてしまいました
すいませんorz


今回はパーツ量が多いので!

組む前にパーツの整理を行ないます

パーツの整理が終わったところで
バリ処理・パテ処理・復元
の作業を淡々と行います

大きなトラブルはなかったんですが
パテ処理が大変で大変で・・・
気づいたらかなり時間かかってました(´・ω・`)


塗装も細かくて非常にめんどくさかったですw
これが楽しいんでけどもねw

ベルトのバックル部分の塗装が6箇所くらいかな?


さらに手もシルバーで塗装します

手の甲は塗らないので塗らない箇所に
両面テープをはっつけて塗装

これも細かいので大変大変・・・

塗装が終わったところで
各パーツを通常通り接着して完成です!

長いだけで毎回内容が薄くて申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

【おまけ】

今日4星さんからこんな荷物が届きました

ええ

KAのGBB買っちゃいました


レビューは明日する予定です~
写真撮り場のベットがいまパーツだらけで・・・
明日撮れるようにしないとw

  

Posted by ひろいる at 21:47Comments(4)ガレージキット