スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月06日

ようやく終わり

みなさんこんばんは~

大変お待たせ致しました!
ようやく組めたので更新したいと思います~


前回組んだのは太ももだったので
今回はももより下をっ

まずはバリ取り・パテ処理・ディティールの復元
毎回この3つをやってから塗装に移ります

前回同様オレンジと黒のパーツはリアルタッチレッドにてスミ入れを行います


スミ入れするとしないでは結構差がでますっ
したほうが断然雰囲気がでていいでしょ!ね!

問題があったのは2箇所

まずここ
ちょうど目立つ部分のパーツが真っ二つに折れてしまったorz

さすがにどうしようもなかったので手順無視して接着しちゃいました
これだと折れたっていう感じはなくなったんじゃないか・・・・な?


次もまた・・・
ちょうど足部分にかかる大事なとこもぽきっと

これもしょうがないので先に接着しちゃいました

単体を撮り忘れた・・・ごめんなさい(´・ω・`)

これならわかるかなー・・・左奥にあるパーツです
ちょっと隙間開いてますよねorz

ちなみにこの白い部分はシルバーで下のように塗装してます~。





なんだかんだでこのバックルを塗る作業が一番いまつらい気がする・・・
つまようじを使って慎重に塗るとこが疲れます(´・ω・`)

塗装が終わったところで各パーツを接着して


なんとか完成

こんな大変だったのに出来たところはこれだけです・・・
この大変さがおもしろいんだね!そうなんだね!

あ、ちなみに今回で下半身は完成です(*´ω`*)

次回は上半身組みますよっ

全部サムネの方が見やすいですかね?  

Posted by ひろいる at 02:17Comments(3)ガレージキット