2011年07月09日

YHMハイダー!・・・と

みなさんこんばんわ~

届いたパーツ第二弾?更新ですー
YHMハイダー!・・・と
あちらではメジャーブランドYHM製のマズルブレーキです
こちらでは知らない人も多いかも。

クラッシュワッシャー付属で9000円程度とかなり安価
これってレプリカあるんですかね?

YHMハイダー!・・・と
実物の証拠になるかわからんけどとりあえず
YHMって書いてあるんですがこれ逆でしたね
すいませんorz

YHMハイダー!・・・と
うむ。いいねいいね
インチピッチアダプターにはぴったりでした。

本来ある位置までやったら壊れそうなのでそこらへんのクオリティーはご勘弁を\(^o^)/

YHMハイダー!・・・と
お騒がせしたウェポンライトです
今度は本物がきましたよーw
ただ今回はM900Aモデルになります
ビームシェーパーとMN10の予備バルブ付き!
YHMハイダー!・・・と
それにM93マウントなしのARMSレバーマウントになります
赤配線とかもEM910Aにはなかったので違いに入るかな
ARMSのマウントはポリマー製なんですかねー

YHMハイダー!・・・と
ベゼルのカラーはもちろん違いますね
エンドキャップあたりはレプリカではどう機能するかわからんかったけどこっちはちゃんと機能します
あれロック機能だったんですね

もうなんか違いすぎて恥ずかしいです
YHMハイダー!・・・と

YHMハイダー!・・・と
編集もなくリサイズだけしてはりましたー

現在の状態です
どうでしょう?結構いい感じに仕上がってきてると思うんですが・・・

未だにNoveskeやらERGOのSureグリップやらはきてません
たぶんもう少しで届くと思いますー!

写真とって気づいたんだけどやっぱり変色がすごい・・・。
悲しいでございます。特に裏とかひどいですよー紫紫




同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事画像
ちょっと更新のNoveske
EOTech EXPS3-0 BLK
EOTechさんやっぱりさようなら
え?なにこれ????
第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか
緊急!
同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事
 ちょっと更新のNoveske (2011-07-22 03:21)
 EOTech EXPS3-0 BLK (2011-07-16 00:53)
 EOTechさんやっぱりさようなら (2011-07-12 22:03)
 え?なにこれ???? (2011-07-11 01:28)
 第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか (2011-07-06 23:48)
 緊急! (2011-07-01 23:53)
Posted by ひろいる at 01:45│Comments(6)Prime MRP 12.5"
この記事へのコメント
こんにちは

ヤンキーのハイダーは良いチョイス!
このハイダーかっこいいですね!
まだレプみた事ない気がします。
ウェポンライトはイノカツに付けてもダイジョブそう〜

ノベスケのロアーがまたかっこいい!
MRPとマッチしてて良い感じでうらやましぃ〜!

あとはエルゴのグリップを待つだけですか?
Posted by robo at 2011年07月09日 09:19
こんにちわ

このハイダー良いですね!レプはまだ出てないでしょう
バレルとのコントラストがたまりません!!!!
実銃だと言ってもわからない仕上がり!

いつも思うんですが、アメリカで実銃買う方が安いんでしょうね・・・・・・
ハワイに祖父の友人が居て、この人が元海兵で今は僧侶なんですが
いつでも撃たしてやるから来いって・・・・・・
いつかゆっくり行って思いっきり撃ってみたいです
Posted by HITO at 2011年07月09日 14:20
MRP完成間近ですね^^後はリューポでものっけますか?w
私のイノカツM4も実ナイツRAS・300mBUIS実CTRストック逝っちゃいました。
次はACOG狙ってます・・・導入時期未定ですがそれまでパチコンプで我慢。
Posted by プラズマカッター at 2011年07月09日 16:21
roboさんこんばんわ~お久しぶりです!

YHMハイダーはRRAのA2ハイダーの次に安価だったのでw
同額で4種類ほどあってマズルブレーキの方を選んでみました

レプないならちょっと嬉しいかなw

ウェポンライトはイノカツにはたぶん大丈夫ですね~
ただUFC製のRASとかは心配かも
なんせARMSのマウントなので・・・

Noveskeのロアなら他にカスタムアッパーだけつくって載せ替えることも可能なのでかなり正解でした!変色はやばいです!/(^o^)\

あとはERGOグリップとNoveskeのエンドプレートですね
LMTのストックは買おうかかなり悩んでます
レプは前期型?しかないみたいなので・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月10日 00:47
HITOさんこんばんわ!お久しぶりです~!

ハイダーいいですよね!自分もお気に入りです
YHMは安価だけど種類も豊富でかなりよかったです
一時期考えたバトルコンプのハイダーは3万越えなのでw
インコネルハイダーには敵いませんけどね/(^o^)\

やっぱりバレルは30k越えなだけありました!
OPさんじゃなくてKSKさんなんでOP程のクオリティはあるのかわかりませんがw
ただ現状ではなんの不満もなく非常に良い感じです
16インチタイプもあるらしいので欲しい・・・けど高い!

ここまでお金をかけたのははじめてですねー
それに見合うクオリティになってくれてたら嬉しいです

たしかにDPMSとかRRAとかYHMあたりだったらやすそう・・・?

元海兵の方ってすごい!
撃たせてやるっての聞いたら飛んでっちゃいそうですw
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月10日 01:02
プラズマカッターさんこんばんわ~

おかげ様で完成できそうです~
光学はもう買っちゃいました!w
明日届く予定ではあります

イノカツに実RASとKACBUISですか!CTRもいいですね~
300mmって高いやつですな!MATECHの倍以上しますよねw
ACOGは自分も検討したけど断念しました
TA31高いorz
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月10日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。