2010年06月14日

ダストカバー

みなさんこんばんわ~

更新ペースが大分落ちてるし・・・申し訳ない。

今日はX300の前に注文したパーツがあるのでご紹介~

Iron Airsoft M4ダストカバー VALK 3000円
NB ボルトキャリアエクステンション(ステン) 3000円
ENERGY WA M4用 マガジン用放出バルブ 1000円

なんかGPよりよっぽどよさそうなバルブ・・・
しかも1000円です

明後日届くと思われなのでレビューしたいと思います

そそ、なぜいまごろダストカバーなのかというと
ダストカバー
画像は拾い物です

ただのダストカバーではなくこのようにちょっとした刻印入りの・・・
これで3000円とか言わないで・・・うん。

ノベスケのカバーはよく見ますがこのタイプはまだ流行ってないだろうと
ついでに思い購入です


明後日には届くので暫くお待ちを!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 02:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは・ひろいるさん
44歳にして最近ワム4にはまってしまったボブといいます。
ENERGY WA M4用 マガジン用放出バルブが気になってます。良いものでしょうか?
Posted by ボブ at 2010年09月06日 23:53
ボブさんはじめまして

コメント遅れてしまって申し訳ないorz

結局そのバルブは入手できてないのですが形状からしてGPのモノよりいいと思いますよ~
GPはテフロンがあってガス漏れはしないと思うのでWAのモノと一緒に使うのもありかも知れません

わかりにくいことばっかりいって申し訳ない(´・ω・`)
Posted by ひろいるひろいる at 2010年09月08日 00:20
ありがとうございます。G&PはOリングが白でなんかテフロンぽい感じですね、ENERGYは真鍮とアルミでなんか高級そうなんで、しかも安いし、気になってます。これからもブログ楽しみにしております。
Posted by ボブ at 2010年09月09日 23:04
ボブさん

大分遅れてしまって申し訳ない。
確かにENERGYはあの値段なのでかなり気になりますね
まだ直ってないのが二つあるので入手できるとき入手してみようかと思いますw

なんとかがんばって更新のスパンを元に戻しますので宜しくお願いしますw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年09月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。