2011年06月25日

しょーさい

みなさんこんばんわ~

やっぱり梅雨の季節は嫌いです!
M4関係のパーツが急に錆はじめたあああああああああ
除湿機明日買ってきます

今日は戦利品の詳細を少し紹介して終わり
ネタがないんです
しょーさい
TangoDownのレールカバーの代わりという位置づけで購入しましたー
一枚2500円!高いっちゃ高いかな
しょーさい
ERGOレールカバーのおもしろいのは固定方法くらいですかね
このLIFTと書かれている部分をあげることでロック解除
その反対で下げればロック
まぁシンプルですね

しょーさい
握った感じではリダクション加工したグリップを握った感じに近い気がする
程よく痛くもなく気に入りました~結構いいですよー

しょーさい
完全に買い損になってしまったパーツです
よく考えたらハイダーが14mmなので入らなかった/(^o^)\
実ハイダー買ったら付ける予定・・・にします

しょーさい
これも衝動買いのひとつ
実PMAGです!お値段は10k程
ダミーカートはいままで写真撮りの時に何回か登場してるやつです
変色してるしサイズ合ってないしで結構状態悪いです

銃の写真撮りの時くらいしか使うことないですけどまぁいいかな

うーん・・・ネタがない・・・

唯一のネタといえば!!!!!
MRP君のために
SureFireのM900?910を買う予定で計画を進めてます
オクで30k程度で買えそうなので・・・。
ちなみに最近のM93スルーレバーではないタイプみたいです

うーん・・・買えたらいいけどなぁ
実ハイダーも欲しい!A2ハイダーだったら安価で買えそうだけど・・・
いまいちわかんねー!

他にもMRPにはこれつけたらいいんじゃね?
みたいなのありましたらみなさんご提案お願いします!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 00:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
クラッシュワッシャーはイノカツM4で使えるかも?たしか12mmだったはずです。違ったらすみません。
Posted by プラズマカッター at 2011年06月25日 18:15
プラズマカッターさんこんばんわ~

確かイノカツ君にはクラッシュワッシャーのレプがついてるから変えても見た目変わんないかも!
多分12mmであってると思います
とりあえずイノカツ君はQDハイダーからA2ハイダーに変えないとだめかなぁ

折角なのでクラッシュワッシャーはMRP君につけたいっていうのもありますねw
1万円台でレプのないハイダーとかあれば・・・
バトルコンプとかいいけど3万円台で買えない/(^o^)\
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月26日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。