スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月14日

たったいま

みなさんこんにちは~

各M4の動作確認をしていましたら


2号機のチャーハンが逝ってしまいました\(^o^)/

これで4個目です
    4個目です
まぁ確かに2号機は結構きつい設定ではありましたが・・・orz

またGPを買っても高いだけでぶっこわれそうなので

PRO&Tのチャーハンを注文しました

さらに1号機にも悲劇が!


それはまた夜に更新しますねw  

Posted by ひろいる at 14:48Comments(0)ワムヨン2号機

2010年02月05日

事件続き

みなさんこんばんわ~。

今日頼んだパーツがすべて届きました~。


まずアンビマグキャッチ
定番カスタム
いいね・・・うん・・・便利だね・・・。




エレメント社のポートカバー
SURPRISE COCK FAG!!・・・有名ですね
とりあえずいろいろ残念な出来ですね・・・なにせ臭いという(;´Д`)

せっかくなのでガンブルーで染めてみました!




大事なSURPRISE COCK FAG!!が見えない(´;ω;`)
で、でもよくなったような気がしないでもない・・・・。
いっそ聞きますがどうでしょう?w

お次はkyon2_CTUさんよりコメントにて教えていただいた
コメントありがとうございました~助かりました!
nebula社のファイアリングピンブロックを買わせていただきました。

しっかりボルトストップピンやらついてきます。



実はこれ組む前に事件が起きました(´;ω;`)ブワッ


見てください・・・Oリングがちょん切れてます・・・。
毎回絶妙なタイミングでぶっ壊れてくれますね^^^^^^^^
代えのパーツもないので接着剤でつけるしか方法なし。


接着剤便利ですね~・・・これでいいのかは別として。
いまはこれで我慢するしかないので。

再度組みなおして無事に弾ポロはほぼなしに。

次の問題


nebulaのファイアリングピンセットを組んでさあ試射だ!
・・・・・・ボルトストップがかからない。
重みの条件はクリアしたものの逆にスプリングが強すぎてかからなくなったり。


そんなときにはスプリングを切って調整だーーー!!!
完全にここで踏み間違えましたね・・・うん。
ボルトストップはかかるものの完全に純正と同じ状況にwww

馬鹿だな自分・・・・orz


動画あげてみました~。BADレバーメインですけどね(*´ω`*)

よく見ると純正のパーツが余ってきました・・・。
これは・・・・・・・

       3丁めフラグか・・・・?

  

Posted by ひろいる at 04:56Comments(2)ワムヨン2号機

2010年02月03日

BADレバー

みなさんこんばんわ~。


きょうはBADレバーとガンブルーペンのみ到着しました~。
早速組み込みを行いましたがポン付けでしたw
トラヴィス・ハーレー氏がM4につけてるBADレバー(*´ω`*)


左がBADレバーで右が純正です。
明らかに削れてますね純正・・・。

BADレバーはスチール製でLCTと一緒の一体型なので削れる心配がないかなと。
組んでみると一気に外観がごつくなった気がしますw

ただひとつ問題が発生。
マガジンを挿入していない状態でもボルトストップがかかる症状がでてきました。
付属のスプリングをつけてないのが原因だろうと予想。
つける場所がない・・・というのが正確かな。

このため内装も極力変えてみることにしましたw

とりあえず現在予定してるのは
・ファイアリングブロック
・セレクター
・トリガー
・バッファーロック
などなど・・・。

ファイアリングブロックはどれを選べばいいか正直わかりません(´;ω;`)
nebula社からしか出ていないんでしょうか?
どなたかお力を貸していただけると・・・・。



あ、ガンブルーペンですが・・・。

いまいち使い方がわかりませんorz
中性洗剤で油を落としてからぬりぬりでいいんですよね・・・。

ためしにやってみましたがこのぐらいで十分効果がでたのだろうか・・・?


   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



まだちょっと傷が目立つかな・・・?  

Posted by ひろいる at 01:24Comments(2)ワムヨン2号機

2010年02月01日

ボルターボルトキャリア

みなさんこんばんわ~。

届いたのに書くの遅れました(;´∀`)

RATECH社のスチールボルトキャリアーです!
まぁ材質がスチールになっただけで重量は亜鉛のボルトキャリアと一緒です。
いままでボルター刻印のボルトキャリアは軽いやつしかなかったので~。
一度手にしてますが売ってしまいましたw


とりあえずこないだ組んだノズルをつけてみました。見づらくてすません
結果・・・全弾ポロ\(^o^)/


こんな不思議なジャムまで起りましたwwww

とりあえず話しにならないので分解(´;ω;`)
画像は載せてないですが純正負圧化をしてみました。
とりあえず結果だけ言うと弾ポロは全くなくなったけど燃費が最悪で10発いくかいかないか。
組み方に問題があったんだろうけどもw


黒ノズルから白ノズルに変えてみました・・・・・。
結果・・・なぜかなおった・・・・。
原因不明ですww
負圧化するのが最適なんだろうけどいまはこの状態でいいかなと。


撮り方ヘタでごめんなさいorz
現在はこのような状態になりました~。
光学機器を余ってたACOGタイプに変更。
なんだったNB553重すぎて・・・・(´;ω;`)ブワッ

今日はこのぐらいで!


BADレバー・アンビマグ・NOVSKEポートカバーをポチってしまいましたww
あとガンブルーで傷なおし初挑戦する予定です!!!!  

Posted by ひろいる at 23:48Comments(0)ワムヨン2号機

2010年01月28日

ボルトキャリア 続き

みなさんこんばんわ~。

進展がありましたのでご報告を。

RATECH社のボルター刻印入りのスチールボルトキャリアーを購入しました!
14000円です・・・。予想外の出費なのでちょっと痛いです(´;ω;`)ブワッ
届いてないので写真はありません(;´Д`)

一度Airsoft Surgeonのボルターボルトキャリアを手にしてますから多分重さが違うだけだと予想w
スチール製なので強度はもう完璧じゃあないかなと。
安心してステンレスバッファーが使える(*´ω`*)

ハードリコイルについているローディングノズルを分解してみました。
写真貼ろうと楽しみにしてたのですが撮った部分が見事に消えました\(^o^)/
文書だけですいませんが・・・。

ハードリコイルユニットについているノズルを分解
1個目の壊れたノズルから中身のノズルとスプリングを交換して再組み込み。
あと引き抜いた時に切れていたOリングの交換。
負圧化もしませんでしたがこれだけで弾ポロが見事になくなりました。

もうこれでスチールボルトキャリアに変える準備はできました~。
到着が待ち遠しい!

〈おまけ〉

電動のM4についてるノベスキーハイダーを移植してみましたw
折角ノベスキーハンドガードを付けたのでどうせならと。


現在はこの状態です。
自分ではかっこいいと思うんだけど周りから見たらどうなのでしょう・・・。


  

Posted by ひろいる at 23:34Comments(0)ワムヨン2号機