2012年09月28日

規模縮小のため

皆様お久しぶりでございますー

車購入につき金欠ため、一部出品することにしました
ちなみにRX8前期型を買いました/(^o^)\

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h168534685
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w78715452

LaRue君は思い出深いので残したいと思ってます



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
 さすがに年末なので (2011-12-29 12:30)
Posted by ひろいる at 23:28│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
8購入されたんですね、マツダ好きなんですがロータリーは運転したことしかないんで、うらやましすです。
規模縮小ですか、なんか寂しいです。僕のMRPはG&Pバレルで錆錆です。
SUSバレルはいいですね。
Posted by ボブ at 2012年09月29日 00:01
お久しぶりです。
軍縮寂しいですね。
かく言う私も軍資金は少なくARは1本だけになってしまいました。
売らずにもっていられれば良いのですがそうもいってられないですよねぇ

RXいいですね!
Posted by roborobo at 2012年09月29日 03:28
ボブさんお久しぶりです!
かなり間があいてしまったのにコメントいただいて非常に嬉しいです

8購入してしまいました~
きっかけは知り合いのNCロードスターの乗り味が良すぎてっていう・・・
REは大変だ!とはいいますけどまぁいつもどおりのなんとかなるだろう精神で・・・汗
車両はフルノーマル車ですし長く付き合えそうです。

M4出品はなるだけ控えたかったのですが・・・今回ばかりはしょうがないので出品してしまいました泣
なるだけ数も残したいですし、これ以降はM14なりG36なりになっていくとは思います。M4は長いお付き合いでしたから全て売ることはさすがにできませんねw

MRPの付属はGPでしたね
SUSバレルは非常にいいですね~金額も張るので満足感がありますw
ボブさんも是非MRPにはSUSバレルいきましょう!
Posted by ひろいるひろいる at 2012年09月29日 03:36
roboさんお久しぶりです!
コメントいただけて非常に嬉しい限り!

そうですね~・・・
いまEXPSを落札していただいたのですがほんとは喜びたいとこですけどなんとも言えませんね汗大事にしていただけるなら何よりですが。

roboさんもかなり規模減らされたんですね
時々ショップページは覗いていますが前みたいに衝動的にこれだ!というものも見つかってないですし・・・WAはあまり盛り上がってないみたいですねorz

同じく売らずに残していたいとこですが今回の資金を考えるとどうしてもせざる負えないというか・・・。必ず復活はしたいと思っているのですが

RX8は非常によさそうですよ~
後ろが意外と広いんです
REの官能的なサウンドに惚れ惚れしてしまいました///
Posted by ひろいるひろいる at 2012年09月29日 03:44
更新無かったから久しぶりに見たら超低価格落札w
知ってたらもっと高く入札してたのに
欲しかったorz
Posted by TAK at 2012年10月04日 05:09
TAKさんこんばんわ~!

すみませんorz
通知が遅かったのもありますね

予想以上に伸びなかったので価値ねぇ・・・のかなと落ち込んでおりましたがそういっていただけて非常に嬉しいですw

ミリブロユーザーさんならもっと安心して取引できますねw
とりあえず現状からすると、もう一本ほどM4は売らなきゃいけないのでどれ売るか悩んどります。
ほんと泣く泣くですが・・・。
Posted by ひろいるひろいる at 2012年10月04日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。