2011年09月06日

お久しぶりどす!

み~なさん!こんにちは!
お久しぶりですーなんだかんだで更新してなかった。
申し訳ありませんorz
また長い出張だったとでもみてくださいw

最近M4にすら触れてません
だけどそろそろ触らないと・・・ね

田代砲のせいで大分やる気はなくなりましたが軽く更新したいと思います~

最近ミリタリー関係に全く手を付けない代わりに
こんな物を買いました!
お久しぶりどす!
ロードバイクですね。はい。

元々はダイエット用に買ったんですが・・・。
M4のパーツみたいに本体、パーツがピンキリでいじりがいあって楽しくなってしまいましたw
ほんとミリタリーと同じ感覚。クイックレリーズとか意外と共通点もあってびっくりです
お久しぶりどす!



かなり久々に更新したのがこんな記事でごめんなさい。
次回更新するのも間があいてしまうかもしれません。絶対間があきますorz
一時期みたいにミリネタ満載ハイペース更新はないと思います。
ミリネタ以外もどんどん載せてしまうかもしれません。
それでもこの場所でブログは継続していきたいと思っております。
皆様、これからもこのブログを宜しくお願い致します!
                       

とりあえず次は10日以降更新・・・になりますw




同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
さてさて
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 17:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは、お久です。
キャノンデールのフーリガン3か9が欲しいなと見てたら、ひろいるさんもバイシコーだなんて。最近EOテックがオクにたくさんでてるんで50K以内で狙ってます。なかなか落ちませんが。
Posted by ボブ at 2011年09月06日 22:10
ボブさんお久しぶりです~!こんばんはっ

最近はじめたばっかりですけどねw
OCRをクランク105他アルテにしたアホです
フレームも変えちゃうのでM4みたいに一個あまりでできあがる感じに・・・。
自転車スパイラルだけは避けなければ。

EoTechでてるんですかー
以前は毎日チェックしてたんですけど今はフレームばっかり見てますw
551や552あたりは比較的安価で手に入りそうですけどねぇ
あとNV非対応ですけどXPS2とか。
現状のオク平均はわからないのでなんともいえませんけどね汗
あ、EXPSはもったいなすぎて箱にしまって保管中です!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年09月07日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。