スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月29日

バッファリティナー

みなさんこんばんは~


前回スパッと折れてしまったバッファリティナーを
交換しようと思います

実物単体の写真を撮り忘れてしまいました。。。
比較画像で勘弁。


左Iron右実物

メーカーどこだったっけな・・・。

とりあえずびっくり
サイズが全然違うではありませんか

幅は同じですが長さが違います


左実物右Iron 
すいません・・・右実物にするつもりがw

スプリングは太さが全然違いますね
実物の内側は薄いようです

正直リティナーの部分について書いても意味がないような・・・・orz


長さの違いで組めないかと若干心配になりましたがー・・・
当然なんの問題もなく組めますね(´・ω・`)

今日はこれくらいで!

日本ガンバレー
おーにぃっぽーにぃっぽー  

Posted by ひろいる at 23:12Comments(0)Iron LaRue 12"

2010年06月25日

Oリング

みなさんこんばんは~

サッカーすごいですね!
茸がんばってベンチあっためてたな!!!!!!

最近M4から離れたことばっかりだったので
今日はしっかり仕事しましたよ~


前に書いた途中でノズルが引っかかって止まる現象について

画像のように引っ張ったら戻らずここで止まります(´・ω・`)

コメントも頂きましたが
たんにOリングが合わないだけみたいなので
Oリング変えてみました

早速外してみた

よく見たら切れてた!
これじゃ動かないのも仕方ないか・・・。


PRO&TノズルのOリングが余っていたため組んでみました

違いを動画にとってみたのでご覧ください~


まぁたんボルトキャリアに合うか合わないかの問題ですけどねw

これに変えたおかげでとりあえず問題はなくなりました!

あとはX300だけかな?ww

そんなこと考えていたら・・・


リティナーがああああああああ!!!!!!!


あっちが直ればこっちが壊れる・・・
こえーよWA・・・orz  

Posted by ひろいる at 20:43Comments(5)Iron LaRue 12"

2010年06月24日

勢いで



勢いで買ってしまった\(^o^)/



反省はしていない  

Posted by ひろいる at 21:12Comments(0)日記

2010年06月24日

すいませんすいません・・・。

みなさんこんばんは~

M4なんですがいじる時間がとれずまだそのままです><

日付の変わった今日はいじれそうなんでしっかりやろうと思います。

そういえばラブプラスですね今日・・・
それよりもみみもとラブプラスが欲しいです\(^o^)/


あとフィギュア買って吹っ切れちゃったので
ガレージキットなんてものも挑戦してみたいななんて・・・。

りゅんりゅん亭さんのモえハンシリーズを是非とも手にしたい

surefireX300も当然ほしいですが・・・

暫く先延ばしになるかもですサーセンwww  

Posted by ひろいる at 03:44Comments(0)日記

2010年06月21日

問題なんてあるわけねー・・・あれ?

みなさんこんばんは~。

前回NPASを導入してすこぶる快調だとか調子こいでましたが

よく見たら問題起きてました\(^o^)/
画像見てもらえればわかると思います☆

・・・。

ガスベンチホールありのモデルなのにやったら動き重いです
動画でみるとすごくスムーズですアピールしてるのになぁ

うーむ・・・どうしたらいいんだろうか。
なったことない問題なのでちょっと戸惑ってたりします

ノズルェ・・・・。
  

Posted by ひろいる at 22:26Comments(4)Iron LaRue 12"