2012年10月06日

もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。

みなさんこんにちは~

規模縮小の件、皆様にコメントいただき非常に嬉しかったです!

なるだけ規模縮小はさけたいところですが、やむを得ずですが、もう一品ほど出品したいと思っています。

そこでなのですが!
自分が作った中で皆様が欲しいと思うのはどれか知りたいと思ってます。
多分教えて頂いた中から出品すると思いますのでw
宜しくお願い致しますm(_ _)m

車のほうですがいまんとこ順調にすすんでおります。
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
先日買ったオイルでござます。
これがまぁ高い・・・1万円でございます。
初期投資でもあるのでこんぐらいいいの入れとけばREも安心かなぁと・・・。
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
こんなステッカーも買いました。オイルだけだけど一応使用メーカーだしいいよね・・・。
まだ納車してないのにこの浮かれよう・・・ダメですねorz


最近、ほんとにミリタリーの記事がないので更新していいか迷っておりますorz
ミリブロでやるな!っていう感じにならなければ更新していきたいんですが・・・大丈夫ですかね?

一応、つい最近ですが本格的なガレキのガンダム作ったり・・・。
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
こんなんです。1ヶ月かかりました(´;ω;`)

ネタはあるんですが、ミリネタがないorz
難しいですねぇ・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
さてさて
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
 さすがに年末なので (2011-12-29 12:30)
Posted by ひろいる at 11:53│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お世辞抜きで綺麗な塗装ですね〜。
カメラもおやりになるのではないかと・・・
Posted by 冴羽獠 at 2013年06月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。