スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月22日

ちょっと更新のNoveske

みなさんこんばんわ~

台風の残りでしょうか
今日は山形すごく涼しかったですよ~むしろ寒いくらいでした
たまにはこういうのもいいなと思いましたよーん

さて、今日も軽く更新しておやすみです

レプリカのひどいクオリティに最近は振り回されてたので実をば


Noveskeのエンドプレートですー
ロゴが左にあるのが萌えポイント

やっときました!タイガーランドさんで価格は8k程で割安かなぁ
いっても8kなので高いですけどね/(^o^)\

NoveskeとDDはパーツは意外と安価な気がする
RIS関係は除いてねw


LMTチューブの太さにも問題なく装着できましたー

いやぁー・・・ここまでするならLMTストックいくかぁ!
でも高い!30~40kはきついです!

ERGOのグリップは今月末に入荷するそうです!
それでほぼ完成という形になります
LMTクレーンストックいく場合は別になりそうだけど・・・

本日はここまでー
それではおやすみなさいー!  

Posted by ひろいる at 03:21Comments(2)Prime MRP 12.5"

2011年07月16日

EOTech EXPS3-0 BLK

写真多めです!

みなさんこんばんわ~

EXPSさんがついについに到着いたしましたよー!

XPSと大差ないですがお付き合いくださいましw

前回と箱は当然一緒ですねw
ご好意で1500円でスコープコートも付けてくださるとのことでしたので一緒に入手
このスコープコート結構値段しそうだけど・・・ありがたい限りです


今回はしっかり説明書にもEXPS3と
見た瞬間ニヤニヤが止まりませんでした


サイドボタンあり!ブヒいいいいいいいい
これはいいBK

XPSより7mm程高さが増しているらしいです
レバーはいままでの553のようにARMSのマウントのようなきっちりとした規格サイズじゃないと付けられないようなマウントではなく
調整機構を設けて各種レールに調整できるようにしているそうです。はい。


ちゃんとロック機能もありました
最初どこだか分かんなくて焦った

ちなみに11年検品みたいです

NVモード試してみたくなりますね・・・これ

ピントズレてしまった時の写真が美しかった
反射が全くないのに感動・・・

クリアさもXPSと同じ
レティクルは600時間くらいもつみたいですね
すごいとしか言えないwCOMPとかは20万時間だとかなんとか・・・なんだよ20万時間って


スコープコートはXPSサイズなのでちょうどレバーより上が隠れるようになってました
付けた状態で保存するのが勿体無くて結局EXPSの箱にしまっちゃってますw

さてさて、装着した写真をば
ちょっとサイズを大きめにしました

あえて暗くしてステンの美しさをだそうと試みたんですが・・・うまくいかなかったかな




光学載せ替えただけだからほとんど変りないですねw
申し訳ない申し訳ない

あとはERGOのSUREグリップとNoveskeのエンドプレートを待つのみとなりました

LaRue君より圧倒的金額になってしまいましたがその分のクオリティは出せたと思ってます
自慢の一丁になりそうです!

  

Posted by ひろいる at 00:53Comments(3)Prime MRP 12.5"

2011年07月12日

EOTechさんやっぱりさようなら

写真多めです!ご注意を

みなさんこんばんわ~

なんでまたランキング上がってるんですか・・・
しかも3位なんですか・・・w
さすがにこの中身の薄いブログが3位に行くのはおかしいです
是非下がってください怖いです

さて、昨日載せたエクストリームになれなかったXPS君ですが
相手のミスでさらに2週間待たされてようやく交換とか考えたらイライラしたので返金することにしました
あ、返品前に写真撮りまくってやろうと!ね!

前回みたような写真が続くだけなのでスルーしてくださっても構いません\(^o^)/


よく見たら説明書らしきもんにXPS-3って書いてますねー
これ見ないでうきうきして開けたからその時のショックのデカさといえば・・・


見にくくて申し訳ないです
右のシールを見てもらうとわかるかと思いますが
2011年製造みたいです


一応脱落防止のヤツはゴムじゃなくワイヤーになってます

まぁ前回のヤツ見ればわかるから無駄な記事ですよね・・・うん・・・。

改めて見るとほんとクリアですよね・・・
レプリカのレンズしか見てない自分からしたらもの凄い差なので感動します


撮り方がほんとヘタで申し訳ない
0なのでメジャーなレティクルでございます

家で見たときは強烈にボヤけてたので大丈夫なのかと思ってましたが外だと問題ないですね

返品されるこの子のレビュー?は以上でございます
さよならXPS3

最後にMRP君に装着して終わりです







編集なし

いやぁ・・・いいですね
EXPSも載せたらこんな感じになるでしょうー

でも最後の写真の変色はいただけないですよね・・・

返品なので一からに戻ったわけですがorz
7万でACOGは買えないよな・・・。



FDEにも魅力を感じてます
みなさん買うならどっち?w  

Posted by ひろいる at 22:03Comments(4)Prime MRP 12.5"

2011年07月11日

え?なにこれ????

みなさんこんばんわ~hiroiluです

すいません・・・昨日のPV4000ってなんですか
俺なんかしてしまいましたかね

なにこれ怖い・・・
今後普通にで更新していいのかすら・・・

とりあえずランキングに乗るようなブログでは御座いませんので・・・ええ・・・。
なにかしでかしてたら本当にごめんなさい

えーっと、日付が変わった本日誕生日を迎えました
怪我するわゲロ踏むわでいろいろテンションの落ちる誕生日でございます
ううーむ。。。


とりあえず自分のご褒美にっていう丁度いい都合つけて買いました!

EXPS3-0ですよ!よ!

いやぁ・・・いいですね自己満足の世界ですねー


取り出してみたらですね!なんとですね!
          /(^o^)\
うんこれXPS3-0ですね
うん      うん        うん        (´;ω;`)


完璧XPS3ですね
今月のヤフオクでのトラブル2回目!
なにこれほんとに怖い

とりあえず返品交渉するしかないです
おもいっきり出品内容にはEXPS3って書いてるので・・・

本日はこれで終わりです・・・
おやすみなさいorz

  

Posted by ひろいる at 01:28Comments(10)Prime MRP 12.5"

2011年07月09日

YHMハイダー!・・・と

みなさんこんばんわ~

届いたパーツ第二弾?更新ですー

あちらではメジャーブランドYHM製のマズルブレーキです
こちらでは知らない人も多いかも。

クラッシュワッシャー付属で9000円程度とかなり安価
これってレプリカあるんですかね?


実物の証拠になるかわからんけどとりあえず
YHMって書いてあるんですがこれ逆でしたね
すいませんorz


うむ。いいねいいね
インチピッチアダプターにはぴったりでした。

本来ある位置までやったら壊れそうなのでそこらへんのクオリティーはご勘弁を\(^o^)/


お騒がせしたウェポンライトです
今度は本物がきましたよーw
ただ今回はM900Aモデルになります
ビームシェーパーとMN10の予備バルブ付き!

それにM93マウントなしのARMSレバーマウントになります
赤配線とかもEM910Aにはなかったので違いに入るかな
ARMSのマウントはポリマー製なんですかねー


ベゼルのカラーはもちろん違いますね
エンドキャップあたりはレプリカではどう機能するかわからんかったけどこっちはちゃんと機能します
あれロック機能だったんですね

もうなんか違いすぎて恥ずかしいです



編集もなくリサイズだけしてはりましたー

現在の状態です
どうでしょう?結構いい感じに仕上がってきてると思うんですが・・・

未だにNoveskeやらERGOのSureグリップやらはきてません
たぶんもう少しで届くと思いますー!

写真とって気づいたんだけどやっぱり変色がすごい・・・。
悲しいでございます。特に裏とかひどいですよー紫紫

  

Posted by ひろいる at 01:45Comments(6)Prime MRP 12.5"