スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月15日

イノカツくんのお写真

みなさんこんばんわ~

このアクセス数はやっぱり
傍から見たら自演とかに見えるんでしょうか・・・
ちょっとへこんでます。それだけつまらないにも値しますからね


MRPからいろいろ移植してイノカツくんの写真とってみました

LMTのクレーンストックとM900A拝借


KACグリップVer

グリップあってもなくても素敵

イノカツ君いいですねー好きです愛してます


これだとBlock2になるんかな?
にしてもかっこいいです
やっぱり買って損なかった1丁ですね

相変わらず中身いじってません
そろそろいじった方がいいですよね・・・

【オマケ】

お庭の階段でパシャり


さて、明日はEXPSを載せたいと思いますよー!
それではそれではおやすみなさい。

  

Posted by ひろいる at 00:47Comments(2)INOKATSU SOPMOD

2011年06月17日

M4A1!M4A1!M4A1

みなさんこんばんわ~

熱が下がりません!
風邪が治りません!
口内炎が4つできました!
医者にいったらボロボロですねって二人で笑ってました!
はぁ・・・ほんとに安静にしなくてはいけませんね

今日はお約束通りCompの写真を~

いやぁ~こっちもいいですよ~
結局同じ写真はってる感じになってしまいますが・・・

MRPの動作があまりにもひどい!
イノカツさんやっぱり良い動作するんだと改めて感じた


中身の分解したほうがいいですかねー
なんかこんままでもいいようなきがした

前回同様の背景だけどこれが1番合ってますかね
芝とウッドデッキとコンクリ!
家の3大M4向け背景にさせていただきます

本日のイノカツネタはここまで!

そういえば、今日MRP用のパーツ3点到着いたしました

加工だらけだったので明日詳しくお伝えします~

それでは早く寝て早く治したいと思います!
おやすみなさいー  

Posted by ひろいる at 22:38Comments(2)INOKATSU SOPMOD

2011年06月16日

M4A1!M4A1!

みなさんこんばんわ~
イノカツさんのほうが疎かになっていたので更新です~

今回はACOG TA31の写真をいくつか


いや~こういう背景合いますね
PEQ2もつけたことで一層ミリモノっぽくなた


パラコードでも巻いたららしくなったかな?

相変わらずツールを使ってないです・・・すいません


結局MRPの方に資金回してしまって実パーツも買ってないです
さらに申し訳ないです・・・これから着々と変えていく予定ではあります!

このままでもめちゃくちゃかっこいいんですけどもw

本日はこれでおしまい~
明日はコンプでネタ稼ぎ!/(^o^)\

  

Posted by ひろいる at 23:27Comments(4)INOKATSU SOPMOD

2011年06月05日

やっと買えたー

みなさんこんばんわ~
やーっと買えたのでご報告です


BATTERY CASE
LASER AIMING DEVICE
2パターンあるようです
レーザーモジュールあるんだったらそれでもよかったかも

値段安いんですね~3.5kはびっくりした

やっぱり前回のコメントでご指摘いただいたとおりかぶりました
覗いてみても全くかぶって使いもんにならず


roboさんに提案していただいたL字タイプ2買ってみましたー


1枚かんでるのでこのとおり
まぁこれだけなんですけども・・・すいません




PEQ2あると見違えますね~ACOGの方が似合うかも?
今度しっかり写真を撮るのでそれまでお待ちを~

MRPは放置中です
再アルマイトに関して問い合わせたところ
ブラスト処理で削れてバレル基部やレシーバーにガタがくるようなので厳しいらしいです
それでもするのなら・・・という感じでございました

ここまで厳しいとは思わなかった\(^o^)/
自分で塗装するにも勿体無く・・・。
OCTさんのKGコートにも入らないようなので道がない!

とりあえずバレルエクステンションは買ったけど・・・この先どうしよう  

Posted by ひろいる at 01:15Comments(8)INOKATSU SOPMOD

2011年05月27日

明日更新っていうと必ず間があく件・・・ごめんなさい

みなさんこんばんわ~
そしてお待たせいたしました
風邪は治っておったんですが更新をサボってしまいもした
すいません!

さてさて、本日はイノカツSOPMODとCOMPM2を合わせたやろーの写真を

タイトルwwwwww見えんwwwwwww恥ずかしい
毎回かっこつけきれない写真で申し訳ない
プレキャリには適当なもの突っ込んだだけなのでつっこみどころ満載ですがおきになさらず


今回使用したCOMPM2タイプはNBの刻印入りタイプ
お値段は4000円なり!
覗いた感じは反射もなく無難な感じに

お庭シリーズで



ただ同じ写真を場所変えて写しただけになりました\(^o^)/



やっぱり自分はM2が好きなようで・・・。

やっぱりいいな~・・・イノカツ君いいなー

一応再貼り
動画みてもらうとわかるけどノズルがものすごくいい音出してくれるので楽しいですw

暇あればシャコシャコしてますね
いまもベタベタと^^^^^^

PEQ2!
VFCのものが見当たらなくて・・・未購入でございます
GPの機能するやつもいいんですけど値がはってしまって・・・
PEQ以外で組み合わせるとおもしろいものってあるんだろうか

【オマケ】

あったかかったから外においといたらこーなった
事故にあっちゃって片手しかないうちのこですが立派なアイドルです!
  

Posted by ひろいる at 00:19Comments(10)INOKATSU SOPMOD