2012年02月01日

久々にみてたら

M14のMCSが作りたくなった!
以上!w



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
 さすがに年末なので (2011-12-29 12:30)
Posted by ひろいる at 01:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
100丁限定です、早くポチらないと・・・
Posted by ボブ at 2012年02月01日 12:12
ボブさんおはようございます~

オクで4万円で出てたのでポチろうか悩んだんですが見送ってしまいましたorz
どうせ作るならやっぱりAR15のほうがいいかなぁ・・・それかAKとか
Posted by ひろいるひろいる at 2012年02月02日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。