2011年07月16日

EOTech EXPS3-0 BLK

写真多めです!

みなさんこんばんわ~

EXPSさんがついについに到着いたしましたよー!

XPSと大差ないですがお付き合いくださいましw
EOTech EXPS3-0 BLK
前回と箱は当然一緒ですねw
ご好意で1500円でスコープコートも付けてくださるとのことでしたので一緒に入手
このスコープコート結構値段しそうだけど・・・ありがたい限りです

EOTech EXPS3-0 BLK
今回はしっかり説明書にもEXPS3と
見た瞬間ニヤニヤが止まりませんでした

EOTech EXPS3-0 BLK
サイドボタンあり!ブヒいいいいいいいい
これはいいBK

XPSより7mm程高さが増しているらしいです
レバーはいままでの553のようにARMSのマウントのようなきっちりとした規格サイズじゃないと付けられないようなマウントではなく
調整機構を設けて各種レールに調整できるようにしているそうです。はい。

EOTech EXPS3-0 BLK
ちゃんとロック機能もありました
最初どこだか分かんなくて焦った

ちなみに11年検品みたいです

NVモード試してみたくなりますね・・・これ
EOTech EXPS3-0 BLK
ピントズレてしまった時の写真が美しかった
反射が全くないのに感動・・・
EOTech EXPS3-0 BLK
クリアさもXPSと同じ
レティクルは600時間くらいもつみたいですね
すごいとしか言えないwCOMPとかは20万時間だとかなんとか・・・なんだよ20万時間って

EOTech EXPS3-0 BLK
スコープコートはXPSサイズなのでちょうどレバーより上が隠れるようになってました
付けた状態で保存するのが勿体無くて結局EXPSの箱にしまっちゃってますw

さてさて、装着した写真をば
ちょっとサイズを大きめにしました
EOTech EXPS3-0 BLK
あえて暗くしてステンの美しさをだそうと試みたんですが・・・うまくいかなかったかな

EOTech EXPS3-0 BLK

EOTech EXPS3-0 BLK
光学載せ替えただけだからほとんど変りないですねw
申し訳ない申し訳ない

あとはERGOのSUREグリップとNoveskeのエンドプレートを待つのみとなりました

LaRue君より圧倒的金額になってしまいましたがその分のクオリティは出せたと思ってます
自慢の一丁になりそうです!




同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事画像
ちょっと更新のNoveske
EOTechさんやっぱりさようなら
え?なにこれ????
YHMハイダー!・・・と
第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか
緊急!
同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事
 ちょっと更新のNoveske (2011-07-22 03:21)
 EOTechさんやっぱりさようなら (2011-07-12 22:03)
 え?なにこれ???? (2011-07-11 01:28)
 YHMハイダー!・・・と (2011-07-09 01:45)
 第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか (2011-07-06 23:48)
 緊急! (2011-07-01 23:53)
Posted by ひろいる at 00:53│Comments(3)Prime MRP 12.5"
この記事へのコメント
こんばんわ

本物!見たくない・・・けど見たい・・・・
こうやって見るとレプはやっぱりおもちゃですね・・・
せっかくのサイドボタンですから
思い切ってブースターも本物で・・・・なんて
Posted by HITO at 2011年07月16日 01:11
HITOさんこんばんわ~

本物・・・たしかに比べたくはないですね
ただ本物は気軽に買えるような品じゃないんでそこら辺はレプリカの方がいいと思います

ブースター・・・・・・流石にきついかな/(^o^)\
5万円程度だったらなんとか行けなくもないんですが・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月16日 22:51
はじめまして。通りすがりの者ですが、このEXPS-3は、どちらで購入されましたか?
よろしかったら教えて頂きたいのですが・・・。
Posted by あsh at 2014年03月23日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。