スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月15日

このチャーハンまでもが

みなさんこんばんは~

前回書いた通りこっちでも被害あったのでご報告をば



ラッチ部分がとれました\(^o^)/


前も実はあったんですが
ちぎれたに近いような・・・感じでしょうか

自分の引き方に問題があるのかな?

まぁとりあえずこうなってしまったらどうしようもないので


ぶっ壊れたPRIのラッチを移植しました

ミドルにビック・・・これはこれでおもしろいかも?

これでなんとか補修終わりです~


そういえば
いまさらですがKAとKSCからM4でますね

KAは4星にて販売してるみたいで
買うか買わないか非常に悩んでおります
3万程度なら買っても損しない気がしたりしなかったり

KSCは多分買いますw

そうするとGBBM4が6丁めに・・・
減らしたほうがいいなさすがにorz  

Posted by ひろいる at 01:22Comments(2)ワムヨン1号機

2010年02月13日

炒飯!炒飯!

みなさんこんばんわ~。


とりあえず炒飯届きました~。

SPRタイプはやっぱりでかい・・・けどそれがいい。



やったらハンドルが硬いんですけど(´;ω;`)
不良品連絡しようと思ったけど直せたら直そうと思いましてあえてしませんでした~。


衝撃吸収がないので正直また折れそうで怖いですorz

なにかいい対策方法はないでしょうか・・・?


・・・・そういえば。

明日ディアブロとマグプルフロント・リアサイトが届く予定です~。
XTMレイルとQDグリップの在庫連絡がこないんだお(`;ω;´)
お店の対応ほんとに微妙です・・・。

  

Posted by ひろいる at 01:07Comments(0)ワムヨン1号機

2010年02月08日

いまさらながら

みなさんこんばんわ~。

1号機の紹介忘れてましたw
いまさらですがやろうと思います~。



軽くおしゃれに加工してみましたw
シュアファイア!シュアファイア!!

パーツ表いきますかね・・・。
はじめてのカスタムだったので外装しか取り替えてません(;´Д`)

【カスタムベース】
・WA M4 DELTA ショップ購入品

外装パーツ
【G&P】
・NAVYメタルフレーム 
・RASⅡフロントショーティ
・アンチローテーションリンク
・TDグリップ BK
・AIプレッシャースイッチ

【マグプル】
・MOEトリガーガード BK
・マグプル5.56mm BK

【King Arms】
タンゴタウングリップ

【東京マルイ】
・NEWプロサイト

【ELEMENT】
・LuRue M3タイプQDマウント
・LuRue BUISQDリアサイト

【SURFIRE】
・9Pライト

【MADBUL】
・ボルテックスハイダー

【ノーブランド】
・レプリカUBRストック BK
・DDタイプライトマウント

【WA】
ハードリコイルキット

現在組んでいるのはこのくらいでしょうか・・・。

前にあげた動画です~。適当にハードリコイル組んだとこでしょうかww

何もWAについてわかってない時期に作ったので正直ぼろぼろです(*´ω`*)
いまならちょっとわかる気がする・・・うぇ

このほかにハニービーのチャージングハンドルとGPのSPRハンドルを買いましたが全部折れました。。
すべてはAIRSOFT SURGEONのリコイルセットにあると・・・思われ・・・。

140㌫のスプリングを組み込んだことで全部折れてしまったんだと最近になって思ったのですが・・・。



チャージングハンドルが折れた件でのこと・・・。

またGPのチャージングハンドルを買ってみます。
吸収剤?なしの安いほうです・・・。
100SPも買ったのでもう折れることはないんじゃないかと・・・。

いざとなればで5KUのチャーハン。
5KUの出来と耐久性はどうなんでしょうか?
非常に気になります・・・。

  
タグ :WAM4WA M4GBB

Posted by ひろいる at 19:25Comments(2)ワムヨン1号機