2011年07月25日

\(^o^)//(^o^)\

でかい問題にひっかかったので更新です

2号機のMRFをBDレシーバーに移植しようと試みたら事件が/(^o^)\
\(^o^)//(^o^)\
どうしてこうなった・・・
・・・というかこうなってた
タップ切り直すしかないよなこれ

とりあえずどうしようもないから今日は作業やめようかな・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
いろいろひどいことなってます
さてさて
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 01:09│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんばんわ

あれ目がおかしいのか?全体に曲がってる?
バレルナット?ねじ山逝った?

RIS2ですがNBのは私のと同じかな
NBのは情報少ないので比較記事は余計に楽しみです
NBのレール幅はまともでしたか?
私のは細くて全然駄目でしたから
Posted by HITO at 2011年07月25日 03:33
やったあ
再生不能だわこれ
Posted by あははは at 2011年07月25日 06:27
HITOさんこんにちは~

自分も目がおかしいのか何度も見てしまいましたが・・・この状態orz
写真とってもはっきりわかる程ってひどすぎるな
タップ切り直していけるのか・・・
でもこれはタップの問題ではなさそうです/(^o^)\

やっぱりRIS2はマッドブルと結構さがありましたよ~
アンダーレイルの刻印等々・・・
NBのレール幅はかなり細めですね
付けてないからガタでるかはわかりませんが・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月25日 13:10
あはははさんコメントありがとうございますー

やりましたねー
再生不能かはわかりませんが
ほぼ終わったと見てもらってもいいですね^^^^^^^
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月25日 13:11
実銃ではよくある話でですよw
Posted by HiroSauer at 2011年07月25日 18:04
こんばんわ~

一瞬眼を疑っちゃいました(・_・)エッ..?
NBではたまにこうゆうこともありますが(-o-;)

あっ!ランキング3位だ!
Posted by クニ at 2011年07月26日 00:40
HiroSauerさんコメントありがとうございます!

実ではよくある話なんですね
ただこれをよくあるから放置っていっても自分が気が済まないですねw
スッキリしないので作業中止ですorz
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月27日 03:30
クニさんこんばんわ~

自分も見たとき目を疑っちゃいましたね
いままでこんなことはなかったので非常に悲しい・・・
これも安心のNBクオリティか

ランキングいまみたら下がってますねw
サバゲ版に晒されてるんかな?
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月27日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。