2011年07月20日

いろいろひどいことなってます

みなさんこんばんわ~
いろいろ買い物をしていて更新することができませんでしたー

多分、明日にはNoveskeのEDが来るはず・・・


BD君のパーツを一部注文したので組み始めたいと!
そこでですね・・・。
いろいろひどいことなってます
調子に乗って塗装でもしようかと思って剥離してみました
実際はもっと剥離剤ぶっかけて黒さはとってありましたがー・・・。

いろいろひどいことなってます
塗装したらこうなった/(^o^)\
自分のセンス疑いますね
下手くそすぎて笑った

ニッペじゃなくてカンペの剥離剤買ってやりなおしてみようかな・・・。

いろいろひどいことなってます
KAをMk18仕様にするため買った一品
NBのRISにNBのTDグリップです

いろいろひどいことなってます
ここまで削っても入らねぇ
なんだこれ・・・

いろいろひどいことなってます
BDキットに組んでみたらこうなった
なんだこれ・・・・

全体的になんだこのクオリティ

いろいろとごめんなさいorz

一応BDにはTRX EXTの9インチレプで組んでみようかと
もう注文したので明日には届くと思われ

それではおやすみなさ~い



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
さてさて
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 02:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんわ

BDにMk18は大変でしょう
Mk18RISはどれも良い事は聞きません
私はバレルナットを自作したので隙間と傾きは
削って調整できましたが
付属のバレルナットは難物ですよ
バレルナットを挟んで固定する方式ですから
削るかバレルワッシャを挟むか・・・・・
Posted by HITO at 2011年07月20日 02:42
初めまして
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もNBのRISⅡでは苦労しました。あと外観の色味はどうでした?
私のは金色wでした。なのでNBはあきらめてMADBULL製に変更。取り付けはスムーズにいきましたがフレームとの隙間が残りました。SOCOMGEAR製が色、取り付けで一番よかったです。実物のRISⅡも持ってますが色、刻印ともにおすすめできるレベルです。
また楽しく読ませていただきます。
Posted by いけいけ at 2011年07月20日 07:27
HITOさんこんばんわ~

元々Mk18はKAのコルト刻印があったので企画してみました
いざ届いたらKAには入らない代わりにBDにはバッチリ・・・。
ただ元から問題あって締め切っても意味ないみたいです/(^o^)\

ワッシャーないから困ってしまった
塗装もくそみたいでどうしようもないですね・・・

結局TRXEXTをKAコルト刻印にくみましたorz
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月21日 01:20
いけいけさんこんばんわ
コメントありがとうございます~!

RIS外観の色味はいけいけさんと同じく金色でございましたw
どうせ合うだろうからNBでいいやっていう発想だったのでショックがでかい!

BDレシーバーにはディアブロがなんだかんだでぴったりだったのでディアブロでもいいかなと・・・
ソーコムギア製の物があれば注文してみますー!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月21日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。