2011年05月30日

むうううう

みなさんこんばんわ~

ほんと寝る前の軽い一言更新です

今頃ですがプライムのLMT MRPアッパーを20kで落札しました~
ただアウターバレルが付属しないので・・・
調べてみたらアウターバレルだけで30k以上するんですねorz
OPバレルも当然高いし・・・なんか失敗してしまったかなw

MRPと合うロアってDBXとかでしょうかねー
明日仕事しながら勉強することにしますw
ではおやすみなさい~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 02:46│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
プライムのLMT MRPですか、私も不勉強で詳しくないです。
でもお高いんでしょうってのは知ってます。
一式揃えるとかなりな額になりそう・・・・・

この前のM16A1の正体は
http://www.youtube.com/watch?v=9wW_vT9EQew
です、ある人のリクエストで動画上げました。
MGCのM16も持ってますが出来が悪いです。
Posted by HITO at 2011年05月30日 03:36
またまたこんばんわ。
ひろいるさん、プライムのLMT MRPアッパーの事、某○ちゃんねるの
イノカツスレで話題に出てますよ。
バレル基部が付いてないとかなんとか・・・・
Posted by HITO at 2011年05月31日 01:51
HITOさんこんばんわ~

日付の変わった本日届くみたいです
サンコーさんで新品57kだったので半額で買えたことになるかなw
ロアが全くうかびません・・・
イノにあったらイノでもいいけどありえる組み合わせなんだろうか
確かにMRPは専用のアウターバレルなのでフランジ?はないかな
明日付属品を確認してみることにします

動画拝見しましたよ~
LS!!!!日本のメーカーさんだったんですね
銃器の模型ってすごいなぁ
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月01日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。