2011年03月30日

なぜ届かないPDW君よ

みなさんおはようございます~

はじめに今日もラジコンネタでございます

自分が元気ないとエア被災wwwwwwwww
とか言われても仕方ないので

これから普通に更新していきたいと思います
思います・・・けどネタができるかどうか

もう運送業も再開されたので普通は届くはずのPDWなんですが!
何回佐川の追跡をしても「お荷物をお預かりしました」の一点張り
むう・・・。
忘れてるんかね・・・。これだったらイノカツry

なぜ届かないPDW君よ

画像が斜めできもちわりーですが
18日よりあとに注文したミニッツが届いちゃいました
しかも佐川で。

なぜ届かないPDW君よ
いまの仕様は2.4GHzなので仕方なくプロポも購入
ボディはevoxでまさかのアリスモータースww
普通のボディは型は合わないですが多少持ってるので
痛い車が欲しくなってしまいました

これで28kくらいですね 割高かなぁ
わざわざアリスモータースのボディ探したので通常より高くなったんですけどねww
パーツも含めて36k!

でもやっぱりミニッツはボディーのクオリティ高いですなぁ

ちなみに今回買ったのは4WD仕様の物なので
ドリフト仕様にしていきたいと思います

あとは・・・特になし!w

ではでは今日はこの辺で~!


PDW届いてくれ~!!!!!!!!
イノカツ予約しちまうぞー!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 10:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちわ。
PDWは4星ですか?わたしが先週発注したパーツは翌日届きましたが。
友人の運送会社もかなり混雑してると言ってましたから。

ミニッツ良いですね。ランエボ!
私、実車でランタボ(ランエボじゃない)2台続けてラリー仕様で12年間乗ってました。
FR大パワー軽量車好きなんです。
ランエボはさすがに買わなかったですが今でも欲しいです。
Posted by HITO at 2011年03月30日 15:55
こんにちはm(__)m
それは待ち遠しいですねー
私がポチったPDWは予備マグと一緒に2日後に佐川代引きで届きました。
Posted by どんぶり勘定 at 2011年03月30日 16:38
HITOさんこんばんわ~!

PDWは4星ですね
どうやら集荷はされてるみたいですがそこで止まっちゃってるみたいですね
こんなときですからいずれ来ると思って待ってますw

エボx意外とよかったです~
昔の形状が好みだったりしたのでどーかなと思ってましたけどw

ランタボ12年!すごいですね!
そして懐かしい!あの角ついた感じがまた・・・
FR車は山形だと冬きついので・・・orz
雪さえなければ乗りたいんだけどなぁ
Posted by ひろいるひろいる at 2011年03月30日 23:49
どんぶり勘定さんはじめまして!
コメントありがとうございます~

待ち遠しいと言いますか
どちらかといえば後悔につながりそうで・・・。

M14もそうなんですがM4/AR以外は全くいじらなくなってしまうのでww
M14レビューとかしてなかった・・・('A`)
Posted by ひろいるひろいる at 2011年03月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。