2011年03月01日

中華フレームMAGPULさん

みなさんこんばんわ~そしてオヒサシブリです

もう3月ですね!
3月はがんばれなそうなので来月から本気出します^^^^^^

中華フレームMAGPULさん
中華のMAGPULレシーバーを16Kで入手いたしました
ついでに3DSも
買ったはいいがラブプラスまですることない\(^o^)/

3DSはおいといて・・・。
メインは中華レシーバーですからね

中華フレームMAGPULさん
なんとWAサイズではなくリアルサイズの中華レシーバー
パッと見いい感じでしょ?

アッパーの塗装は厚くてロアは薄いような気がします

中華フレームMAGPULさん
適当すぎるネジ切りのオマケつき!

中華フレームMAGPULさん
中身とチャージングハンドルの未塗装はもちろんでした

でもレシーバーは使えるレベルなんじゃないかと
サイズはPrimeのパクリかなんだろうか

中華フレームMAGPULさん
さてさて、このレシーバーのもうひとつの魅力はこの付属品の多さですね

中華フレームMAGPULさん
箱に書いてあるセット内容を書いてみます

1.Steel Dust Cover Set
2.Steel Front&Rear Knob Pin
3.Steel Multi Magazine Catch
4.Trigeer Guard・・・え?
5.Shock Buffer×2
6.Cocking Handle
7.Bolt extention
ここでとまっちゃってますね
こちらで追記すると
8.セレクターASSY
9.ハンマーASSY
10.トリガーASSY
11.シアーASSY
12.オートシアASSY
13.バッファリティナーASSY
14.ボルトストップASSY

14点もオマケがついてきます(´・ω・`)

せっかくなので細かく見ていきましょう!
中華フレームMAGPULさん
スチール製のはずなのにぐにゃぐにゃに曲がるダストカバーさん

中華フレームMAGPULさん
なぜか半分だけブラックで塗装してあるボルトストップベース
さらにはどれだけ力をいれてもボルトストップが動かないというダブルパンチ!

中華フレームMAGPULさん
とどめはこのパーツの汚さ!!!!!!!!!

デフォで全部錆びてます!
アシストノブはなぜか中身が付属してません!

いや~・・・ほんとひどいです
もう一丁組めちゃうんじゃないこれ?デュフフwwwwwwwとか思ってた僕が悲しいです

唯一使えそうなのは
中華フレームMAGPULさん
オートシアと
中華フレームMAGPULさん
バッファリティナーくらい

どう見てもゴミレベルなオマケをたくさん付けていただき
本当にありがとうございました

これで16Kは結局高いと思うんだ・・・。

追記
ドラマツリで半額ぐらいだったんですね
もう死にたいwwwwww





同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 01:42│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ちわっす~

>16k
げふげf…それ定価約5.8kです…

リアルサイズなのは保障されてるのでステルスと組むのも面白いかもしれませんね
Posted by 兄者兄者 at 2011年03月01日 23:00
兄者さんどうもです~

MIUのオクでせってたら16Kとかいっていたでございます
もう定価の数字は見えないです・・・見たくないですorz
まんまと釣られた情弱でございます

ステルスとあわせるのもいいですね~!
現状の使い道がほんとにみつからんのではやくなんとか見つけたい・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年03月02日 02:26
こんにちは。
実は私も参加してました。
バッファーチューブとかデルタリングとかややこしそうですね。
ドラタク要チェックかもです。
ちなみに2CHで爺宅ってどこの店でしょうか?
INOKATSUが安いらしいです。
Posted by ボブ at 2011年03月02日 12:41
ボブさんこんばんわ~お久しぶりです

共に釣られにいきましたか(´;ω;`)
MIUで閉店1円セールとかいってたので・・・。
結局あれはすぐ再出品してたし・・・orz

ドラちゃんは見てはいるものの買ったりはしてないですね
今度いいのがあればチャレンジしてみようかな

爺宅はたぶんGG Tacticalさんのことかな?
みたら2011モデルが7万で予約してましたよ!

金欠なんで当分入手はできないけど2011買ってみたいいいい
がっつりミリタリーもいいなぁなんて思いはじめた・・・
Posted by ひろいるひろいる at 2011年03月03日 02:26
お久しぶりです。
3DSきになる!!

安価じゃないMAGUPULになってしまいましたね。

自分はドラちゃんから買ったんですが
フォアードアシストノブの中身なかったです(><.
あとボルトストップも同様でした。
予備パーツで安価に一丁組んでみようかと買ったんですが
なんだかんだ買い足しパーツなんかでかかっちゃいますね、、、G&P改修につぎ込めば良かったw

ただIRONステルスのアッパーと合わせるとフルオートの作動が快調になりましたよ
(安価MAGPULの付属パーツで組んだロア+ボルトストップのみpro&t)
Posted by robo at 2011年03月03日 04:41
roboさんオヒサシブリです~!

安価で済ませるはずだったんですがね・・・
もう学習したので買いません!きっと!

自分もアシストノブの中身だけなかったですねw
なぜ中身だけないのか本当に謎
予備パーツは再塗装すれば使えるレベルになるんだろーけど時間が・・・。
M14とかも放置しっぱなしですし。。。

GP拝見させていただきましたよ~!
ミリタリーものもまたいいですねぇ
ガッツリとミリタリーで組みたいと思っていたところで・・・
イノカツほし~い!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年03月04日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。