2010年05月17日

カスタムパターン

みなさんこんばんわ~

本日届く予定だったKACマウントですが明日にお預けになりそうです~

いま思ったら
スリングマウントだけに26000円使うのか俺ww
と若干反省しておりますorz

もう買ってしまったからには!

これから実物のパーツがどんどん増えていくことでしょう☆
チャーハンとかね・・・オシャレなやつが実物にいっぱいあってね・・・うん


さ、今日はどの光学機器を載せるかですねw

いろいろシュミレーターで試してみました
カスタムパターン
まずベースとなるM4です

ここのシュミレーターにACSがないためごっついUBRで代用
BE Meyersハイダーもなかったのでボルテックスハイダーでこれも代用

カスタムパターン
TA31+キルフラッシュ

カスタムパターン
T-1+Scout LED Light

カスタムパターン
CompM2

カスタムパターン
CompM4

買えるのはこのレベルですかね
当然レプリカですが(´;ω;`)

T-1にライトがついているのは髭の人の影響ですお( ^ω^)
この中だったらみなさんどれがいいでしょう~?

それかこんなん似合うんじゃね?ってのがあれば情報提供お願いします!!

【本日注文したパーツ】
Bomber TROY M4 Front & Rear Sight Set(LaRue刻印) 10000円
BF LaRueタイプフォアグリップ 4500円

BFのやつはラバーコーティング有りだそうです(´・ω・`)
明日すべて届く予定です~!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ
もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。
もう今年も終わりか
お久しぶりどす!
\(^o^)//(^o^)\
いろいろひどいことなってます
同じカテゴリー(日記)の記事
 実はいろいろ起きてました(´;ω;`)ブワッ (2012-12-13 22:03)
 もう一品出品しようと思ってるのですが・・・。 (2012-10-06 11:53)
 規模縮小のため (2012-09-28 23:28)
 久々にみてたら (2012-02-01 01:02)
 もう今年も終わりか (2011-12-31 19:42)
 更新遅れたし撮れなかった (2011-12-31 03:08)
Posted by ひろいる at 19:00│Comments(7)日記
この記事へのコメント
はじめまして〜
民間仕様のAR15好きなので影ながら応援していました。
もう少しでかっこいいLaRue AR15完成ですね!!
GBB M4まだ所持していないのでうらやましぃ〜。

自分はLaRueのM62(ストレートマウント)にCompM2がいいかなと思います
それでフロントサイトの前にSurefire X300ライトのっけたりしたらかっこいいかと思います。
Posted by roborobo at 2010年05月17日 21:02
こんばんわ。
これなんかどうですか。私がやりたいんですがなかなか出来なくて・・・
http://www.youtube.com/watchv=T89QqLuZGfo&feature=player_embedded#!
Posted by HITO at 2010年05月17日 21:04
すいません、アドレス貼り付けミスったみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=T89QqLuZGfo&feature=player_embedded
これでどうかな。
Posted by HITO at 2010年05月17日 21:07
roboさんはじめまして!

コメントありがとうございます!
見てくださってるとは感激でございますw
GBBは出費がすごいですからね・・・今のように(´・ω・`)

ストレートマウントにCompM2ですか!
やはりライトは必須ですよね~(*´ω`*)

ちょっとシュミレーターで試してみようと思いますw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月17日 22:41
HITOさんこんばんわ~

T-1にブースターですかっ
動画見せてもらった限りだと結構よさそうですねw

ちょうどこれと同じモデルをオークションで売ってしまうという・・・
これもシュミレーターで試せると思うのでやってみますね!

うーむ・・・迷うなぁw
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月17日 22:43
おはようです

EoTech成分が足りませんね!(爆
嘘です、家ので十分補充してます

セミオート不良はレシーバーの寸法違いから来てると思います
シア(ディスコネクタ)をほんの少し削ってやれば収まりますよ

ストックは何とかはまりましたね…剥かれたシューター君の立場が(笑
ちなみにシューターのは形はともかくミルスペック径ですね
家にあるCAAのコマーシャルは29.6~29.7mm位有るので
あからさまに太いんですじゃよ
合うストックも無いのでお飾りデスワァー…
Posted by 兄者 at 2010年05月18日 06:23
兄者さんこんばんわ~

やはり・・・・!EoTechもありですねww

553は売っちゃいましたが
551.552はあるので合わせてみようかと思いますっ

シューターは完全空気になりました\(^o^)/
ミルスペックという事はわかったので加工次第でなんともなりますねw

CAAぶっといですなぁ・・・お飾りになりますよね当然orz
Posted by ひろいるひろいる at 2010年05月18日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。