2011年07月11日

え?なにこれ????

みなさんこんばんわ~hiroiluです

すいません・・・昨日のPV4000ってなんですか
俺なんかしてしまいましたかね

なにこれ怖い・・・
今後普通にで更新していいのかすら・・・

とりあえずランキングに乗るようなブログでは御座いませんので・・・ええ・・・。
なにかしでかしてたら本当にごめんなさい

えーっと、日付が変わった本日誕生日を迎えました
怪我するわゲロ踏むわでいろいろテンションの落ちる誕生日でございます
ううーむ。。。

え?なにこれ????
とりあえず自分のご褒美にっていう丁度いい都合つけて買いました!

EXPS3-0ですよ!よ!
え?なにこれ????
いやぁ・・・いいですね自己満足の世界ですねー

え?なにこれ????
取り出してみたらですね!なんとですね!
          /(^o^)\
うんこれXPS3-0ですね
うん      うん        うん        (´;ω;`)

え?なにこれ????
完璧XPS3ですね
今月のヤフオクでのトラブル2回目!
なにこれほんとに怖い

とりあえず返品交渉するしかないです
おもいっきり出品内容にはEXPS3って書いてるので・・・

本日はこれで終わりです・・・
おやすみなさいorz




同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事画像
ちょっと更新のNoveske
EOTech EXPS3-0 BLK
EOTechさんやっぱりさようなら
YHMハイダー!・・・と
第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか
緊急!
同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事
 ちょっと更新のNoveske (2011-07-22 03:21)
 EOTech EXPS3-0 BLK (2011-07-16 00:53)
 EOTechさんやっぱりさようなら (2011-07-12 22:03)
 YHMハイダー!・・・と (2011-07-09 01:45)
 第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか (2011-07-06 23:48)
 緊急! (2011-07-01 23:53)
Posted by ひろいる at 01:28│Comments(10)Prime MRP 12.5"
この記事へのコメント
クニと申します。

実物光学機器でこのトラブルは怖いですね(-.-;)自分は通販ばっかでオクはやらないのでトラブルはないです。
あっ!一回某店でVFCのPEQ15を買ったときステッカーが入ってなかった(^_^;)

決して安い買い物ぢゃないのでしっかり対応してもらいましょう!
Posted by クニ at 2011年07月11日 01:55
こんばんわ。
お誕生日オメです。

どう見てもサイドボタン・・・じゃないですね。
私も安物XPS3レプもってますがブースターも付けてるんで
EXPS3欲しいです。
なんかこういうトラブルって続くんで怖いですよね。

近所にサバゲフィールドが出来たらしいので覗きに行ってきました。
エントリー型らしいんですが、日陰が無い、休憩所も無い・・・で
夏場はちょっと・・・・な感じでした。
Posted by HITO at 2011年07月11日 02:23
お誕生日おめでとうございます。
民間武装反対派の母と同じセブンイレブン。
オク意外とこわいですね、BDのチャレンジキットは・・・
Posted by ボブ at 2011年07月11日 06:58
私は通販or店頭で購入する人なんですがオクって怖い!!(ガクブル

ちなみに前回ACOG買うとか言っといて出物があったんで実コンプM4ポチりました\(^o^)/
Posted by プラズマカッター at 2011年07月11日 20:53
クニさんこんばんわ!お久しぶりです
以前コメントいただいたので覚えております!

ここ最近になって急に不幸なトラブルが続いております・・・。
相手は一応業者さんなので返金も可能みたいです
EXPSの出品内容を間違ってコピペしたかなんからしいです
本当にたまたまで運がものすごく悪いです/(^o^)\
通販より1万近く違ったのでつい買ってしまいました
気をつけなければいけませんね・・・orz

一応入荷後返品という処置を行ってもらう予定になりました
お騒がせして申し訳ありません;;
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月12日 00:13
HITOさんこんばんわ~
ありがとうございますー!

どう見てもサイドボタンは御座いませんね\(^o^)/
相手の方の完全ミスです・・・2回目の
しかも今回はコピペミスってもう・・・。
やはりクニさんの返事には一応待つって書いちゃいましたけどやはり高額なものなので一時返金してもらうことにしました
なので明日撮影だけしたいと思いますw

不幸な事がたて続けにきてるので正直怖いですorz

サバゲフィールドが近所に!いいですなぁ
ただ休憩所がないってのがいただけませんな
でも山形県には公式フィールドがないので羨ましいです!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月12日 01:08
ボブさんこんばんわ~
ありがとうございます~

7/11!
ボブさんのお母さんと同じでしたかw
誕生日同じの人あんまり聞いたことないので嬉しいですね~

ほんと運が悪いことが続いて起きて・・・なんというかすごいです
なんせ相手は2回とも個人業者さんですからね

BDキット・・・そういえば買って放置してた
一応塗料はあるので汚いパーツだけ塗装したらすぐ組めそう!
当初考えてたのは3号機につけてるKAのコルトフレームを外して代わりにBDフレームを・・・という感じです
いまも考えは変わっていませんがw
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月12日 02:01
プラズマカッターさんこんばんわ~

相手に悪意があった訳ではないのでなんとも言えないですね
ただ何れにせよ間違った商品をおくってきてるのは事実なので怒ってもいいのかなと

店頭で買えれば1番なんですが・・・
山形にはガンショップがないのでorz

COMP M4いいですねー!
さっきまでファーストさんのオクでM3が出てたのでポチろうか迷いましたがやめてしまいました
結果としてEXPSの半分の値で落札されてたのでちょっと惜しいことしたかな
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月12日 02:05
ひろいる様
クニです(^O^)
覚えて頂いていてとても光栄です(≧∇≦)
返金になされたのですね。通販なら実EXPSも結構流通してるようですし。
ひろいる様は山形県、私は長野県…お互いに専門ショップが少なくて困りますね(^。^;)
あっ!!それとランキング3位おめでとです(^_^)v
ブログ楽しみにしてますのでこれからもがんばってください!(b^ー°)
Posted by クニ at 2011年07月12日 15:03
クニさんこんばんわ~

最初は2週間くらいだったら・・・とか思ってましたが
よく考えたら出品物を間違えた上に2週間待ってくださいっておかしいなと思いまして・・・
現物が見れないってのは痛いですよねorz
でも通販も楽しすぎて困ります

ランキングは素直に喜んでいいのか・・・。
内容のないブログなんで正直恥ずかしいというか

いつも通り圏外に戻ってくれと若干思っておりますw
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月12日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。