2011年07月01日

緊急!

みなさんこんばんわ!
そしてオヒサシブリです

順調にことは進んでいるのですが今日届いた910Aに問題がありそうなので緊急の更新です
緊急!
到着したときにのんきにとったやつです
あと今日届いたグッスマミクちゃん×2と・・・ブヒヒヒヒ

よくみたらエレメントのEM910Aに酷似しているのでやばいかなと
緊急!
テールスイッチもにてる

緊急!
刻印はあり

緊急!
M93レバーってレプリカでてないんですかね
ここが一番悩みどこ
緊急!
これがメーカー公式のM93レバーなんですけども・・・。
どうも細部に違いがでてるので大丈夫かなと

M93ってマイナーチェンジしたんでしょうか
うううううーーーーーむ

実物かパチかわからんw
自分の目は節穴でございますorz

何かレプとの明確な違いがあれば・・・
ggってもあのレバーしかでてこないんで非常に心配です

何か情報があれば教えていただけると助かります。



同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事画像
ちょっと更新のNoveske
EOTech EXPS3-0 BLK
EOTechさんやっぱりさようなら
え?なにこれ????
YHMハイダー!・・・と
第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか
同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事
 ちょっと更新のNoveske (2011-07-22 03:21)
 EOTech EXPS3-0 BLK (2011-07-16 00:53)
 EOTechさんやっぱりさようなら (2011-07-12 22:03)
 え?なにこれ???? (2011-07-11 01:28)
 YHMハイダー!・・・と (2011-07-09 01:45)
 第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか (2011-07-06 23:48)
Posted by ひろいる at 23:53│Comments(4)Prime MRP 12.5"
この記事へのコメント
製品が違いますが参考画像としてttp://www.airgunmarket.jp/SHOP/03-10d0001.html
レバー回りの作りがエレメント製と酷似してます。
Posted by プラズマカッター at 2011年07月02日 00:31
プラズマカッターさんんんありがとううううううう
こんばんわ!

URL確認しました
これは・・・
もうエレメント確定ですね/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ttp://www.airsoftforum.com/board/Element-item-no-EX20-t220428.html
M910AはこちらのURLの物と非常に似ています
特にバルブあたり

いやぁ~見つけていただいて本当に感謝です
助かりました~ありがとうございますありがとうございます

ヤフオクは何度か取引させていただいた方でしたので返品に応じていただけそうです。

今度こそ安心して買えますw
本当にありがとうございました!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月02日 00:58
刻印ありますが、私の持ってる物とは全体的に違いがあります。
グリップエンドキャップやスイッチ3ヶ所ベゼルなど。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2011年07月02日 01:07
カロトさんコメントありがとうございます!

910で結構違うとこあったのであれ?って思って調べたら・・・ってやつでした
やはりエンドキャップとスイッチに関しては明確に違いがありますね
持っている方からの情報のご提供非常に助かりました!

もう返品、返金の方向で進んでおりますのでなんとかなりそうです

本当にありがとうございました~!
Posted by ひろいるひろいる at 2011年07月03日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。