2011年06月15日

だいたい揃ったので組み込み開始

画像多めです!ご注意を~

みなさんこんばんわ~
自分は毎年梅雨の時期になると風邪を引いてしまうのですが案の定引いてしまいましたorz
熱は下がってきたのでなんとかなってるけど・・・
喉がものっすごく痛いです

さて、本日はー
だいたい揃ったので組み込み開始
ロアのパーツがだいたい揃ったので組んでいきたいと思いますー

だいたい揃ったので組み込み開始
ロア刻印がNoveskeなのでアッパーにもNoveske刻印の物をチョイスしてみました

だいたい揃ったので組み込み開始
MRPのダストカバーって固定方法が独自なんで結構大変でした
ピンが太すぎて通らない通らない・・・
アシストノブは明日届く予定です~

続いてはロアパーツ
だいたい揃ったので組み込み開始
LMTチューブが来るまでの代用品
クオリティに関しては気にせず!
だいたい揃ったので組み込み開始
意外とVFCストックがタイトで組むの大変だった~
ついでなのでバッファチューブを軽く削って剥がれた風に!
全くできてないけどね/(^o^)\
だいたい揃ったので組み込み開始
バッッファーはRATECHのVer2
海外のスプリングだからどキツイかと思ったら純正と変わらなかった
結構いいかもですw

だいたい揃ったので組み込み開始
ACMのFピンブロックとLCTのボルトストップ
LCTのボルトストップに関してはなにも問題はなかったのですが!
Fピンブロック・・・めちゃくちゃ問題あります!!!!!!!!!!!!
だいたい揃ったので組み込み開始
まずガッチリつけた状態でこれw
削ったりなんだりでなんとか下までいくようになったものの干渉がひどく変える予定です

7075アルミのFピンブロック注文してみた!
3.5kのやすさなんでぶっちゃけまた同じことなりそうだけどね

だいたい揃ったので組み込み開始
Iron AirsoftのBADセレクター
イノカツのセレクターが購入しようとした時に売ってなかったので買ってみた一品
だいたい揃ったので組み込み開始
固定方法が面白かった!
上から付けられないようになっていて横からスライドして合わせる仕様でしたー
だいたい揃ったので組み込み開始
セレクターの色もレイシーバーに近い色なので買ってよかったかも
IRONで当たりは珍しい?w
問題としては少し大き過ぎることくらいか

だいたい揃ったので組み込み開始
GPのTDグリップを1号機から拝借

とりあえずこれでロアも完成ですー
Fピンブロックは変更確定です

だいたい揃ったので組み込み開始
アシストノブない状態で撮ってしまって申し訳ないorz
ある物をつけてみましたー

TDフォアグリップはGPです
551はディアブロから拝借
レールカバーはイノカツの余りを

う~ん・・・
この状態でも結構かっこいいかも!

肝心な動作に関して
全く動きません^^
とりあえず今後の予定

ノズルをRATECH製に変更
FピンブロックをPRECISION製の物に変更

これで少しは動作してくれるんじゃないかな・・・



同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事画像
ちょっと更新のNoveske
EOTech EXPS3-0 BLK
EOTechさんやっぱりさようなら
え?なにこれ????
YHMハイダー!・・・と
第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか
同じカテゴリー(Prime MRP 12.5")の記事
 ちょっと更新のNoveske (2011-07-22 03:21)
 EOTech EXPS3-0 BLK (2011-07-16 00:53)
 EOTechさんやっぱりさようなら (2011-07-12 22:03)
 え?なにこれ???? (2011-07-11 01:28)
 YHMハイダー!・・・と (2011-07-09 01:45)
 第何段とかやるつもりだったのさ うん、やっぱやるか (2011-07-06 23:48)
Posted by ひろいる at 18:52│Comments(4)Prime MRP 12.5"
この記事へのコメント
臓物はWA純正はなかなか良いです。悩まなくても動きますよ。
何といっても、WA大したものです。質感とかだめだすけど。
Posted by ボブ at 2011年06月15日 21:05
こんばんわ。
あっという間に出来上がってるじゃないですか!
フレーム上下の色の違いもカスタムアッパーってことでいいんじゃないですか。
このセレクターレバー良いですね。
電動用もどっか出して欲しい。
Posted by HITO at 2011年06月15日 22:48
ボブさんこんばんわ~

なんだかんだで中身はWAが1番いいですねー
質感に関しては・・・まぁまぁ・・・。
Fピンブロックも改善されてるっぽいのでいいかも
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月16日 23:31
HITOさんこんばんわ~

仮の姿ではありますがあっという間にできちゃいました
最後の写真の色違いはちょっとひどすぎますけどまぁこれはこれでw
黒だったらまだしも紫っていう・・w
IRONにしてはいいもんでしたよ~

電動だったらもっとありそうなイメージ
Posted by ひろいるひろいる at 2011年06月16日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。